【近況のご報告】茶トラ きなこちゃん(旧名 マッシュルーム) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
高いところでご満悦ニコニコ
撮影by ご家族O様

昨年(2020)の12月に
たんぽぽ卒業した
茶トラ きなこちゃん。
 
ご家族O様より届きました
近況のご報告お便りをご紹介ニコニコ
(2通いただいたお便りを
まとめさせていただきました)
 
タンポポの里様

あけましておめでとうございます

名前はマッシュルーム改め
きなこにしました。

初日は一晩中運動会で奥さん
寝られなかったですが、
二日目からはなれたようで
夜は寝てました。

体調もよいようで安心してます。

昼はゲージに入りますが、
夜は奥さんの布団の上で寝てます。

きなこさんも環境になれたようで毎日、
よく、遊びご飯もたくさん食べてます。
夜は運動会してます。

マイクロチップの件は了解しました。

緊急事態宣言出るようなので、
タンポポの里の皆様も
お気をつけてください。

O
 
茶トラきなこちゃんは
昨年(2020)の11月
センターから相模原シェルターに
仲間とともにやってきました。
 
シェルター内をよく
お散歩してましたね爆笑
 
↓仲間のチャムちゃんと一緒に音譜

お家でも元気いっぱい
過ごしてるようで
良かったですお願い

O様、きなこちゃんを
家族として迎えてくださり
ありがとうございます。
 
末長くきなこちゃんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 
音譜お便りをくださる皆様へ音譜
ニャンコの元たんぽぽ名の記入を
よろしくお願い致します。