【近況のご報告】神奈川飼育崩壊144匹〜ひーちゃん(No.103) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
美猫さんのひーちゃんラブ

昨年秋発生した神奈川多頭飼育崩壊144匹。
その中のひーちゃん(No103)
をお預かりして
くださっているS様より
近況ご報告いただきました。
まだまだ人馴れ途上ですが、
少しずつ我が家の生活に
馴染んできております。

くつろげるようになってきたみたいです😊
 
先住さんに見守られ爆笑
 
完食にゃニヤリ
 
カメラ目線おねがい

こちらにも可愛いひーちゃんがラブ
↓    ↓     ↓
昨年でした。
ご報告遅れて申し訳ありません。

すくすく育ってくれてますねラブ

S様、引き続き
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu

たんぽぽの里HP
リニューアルしました爆笑
どうぞご覧ください音譜
↓    ↓     ↓
音譜お便りをくださる皆様へ音譜
ニャンコの元たんぽぽ名の記入を
よろしくお願い致します。