ご支援のご報告(2021/1/3まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

2021年はたんぽぽにゃんずと過ごしませんか?

 

 
ご支援のお願いです👇

 

 

お掃除が終わってボランティアさんも猫さんものんびりタイム流れ星

 

お腹の上でごろ〜んとくつろぐのはしいたけちゃんラブラブ

 

 

しもべのお腹はくつろげるにゃ〜ちゅー

甘えん坊のしいたけちゃん。

 

い〜っぱい甘やかしてくれるご家族様募集中でございます爆笑
 

 

 

ガーベラ田名シェルター及びたんぽぽあだぷしょんぱぁくに

届けられましたご支援に関しましては、

お名前のみ(お名前記載ない場合は支援品のみ)の報告とさせていただきますガーベラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

皆さまからの温かいご支援を報告させていただきます。

 

東京都八王子市 H.直美様

焼きかつお 3袋

焼きささみ 1袋

リーナルリキッド 3本

シェルター内を元気いっぱい走り回ってる2にゃんずラブラブ
 
静岡県静岡市 K.琴子様
カルカンパウチ 1箱
ミャウミャウパウチ 1箱
小さな子達も食べやすいご飯です爆  笑
 
お名前の記載がございませんでした。
ディアバスター 1箱
冬になってモコモコ具合がUPしたサクラさん羊
 
神奈川県横浜市 S.英己様
退院サポート 1箱
穏やかな性格で猫飼い初心者さんにもオススメな社長くんキラキラ
 
神奈川県伊勢原市 H.暢夫様
焼きかつお 2袋
可愛く撮ってね〜と言わんばかりのポーズラブラブ
 
埼玉県加須市 T.果林様
木製猫砂 5箱
な、何やら神々しい...滝汗
 
埼玉県春日部市 A.宏美様
木製猫砂 1箱
こて〜んと甘えっこポーズ照れ
 
Amazonよりお名前の記載がございませんでした。
木製猫砂 1箱
お膝にいっぱい乗せて欲しいにゃん爆笑
 
Amazonよりお名前の記載がございませんでした。
木製猫砂 1箱
もっちり、もっちり豚
 
静岡県静岡市 K.琴子様
木製猫砂 1箱
ムニュっとしたお顔も可愛いですラブ
 
Amazonよりお名前の記載がございませんでした。
木製猫砂 1箱
ピンク色のお鼻と肉球がチャームポイントピンクハート
 
神奈川県伊勢原市 H.暢夫様
焼きかつお高齢用 4袋
くんか、くんかてへぺろ
 
お名前の記載がございませんでした。
ビヒラクチン 1箱
お腹が痛い子達に使わせていただいております。
 
静岡県焼津市 M.たか子様
タオル類、ウェットティッシュ
洗剤、食器用洗剤、激落ちくん1箱
ご寄付とメッセージもいただきましたメールキラキラ
 
H.しのぶ様
デルクリア 1箱
窓際でまったりしているところをパシャリカメラキラキラ
 
お名前の記載がございませんでした。
木製猫砂 1箱
もちゃもちゃ、ギューギュー、猫団子三毛猫黒猫
 
D.紀代美様
キャットタワー1台
キリッと、シニアでも元気な猫さんです猫キラキラ
 
神奈川県川崎市 I.翔太様
木製猫砂 4箱
キュルンとした瞳がキュートなチャムちゃんラブラブ
 
神奈川県相模原市 K.美香様
木製猫砂 2箱
胸の白い毛はママにゃん譲りのチャームポイントラブ
 
神奈川県逗子市 S.仁美様
ロイヤルカナンソフトムース 1箱
銀のスプーン缶詰 1箱
銀のスプーンドライ仔猫用 1箱
プレミアムキャットミルク 3缶
ビヒラクチン 1箱
マイペースは海南ちゃんデレデレ
 
K.美香様
ビオイムバスター 1箱
ばっちりカメラ目線でパシャリカメラキラキラ
 
M.知子様
哺乳器用乳首 1袋
仔猫の成長と共にどんどん穴が開いてしまいますえーん
 
神奈川県逗子市 S.仁美様
ボミットバスター 1箱
コタツの中がお気に入りピンクハート
 
お名前の記載がございませんでした。
三ツ星グルメ 6箱
海南ちゃんもお気に入りのご飯ですおにぎり
 
神奈川県逗子市 S.仁美様
たまの伝説やさしさ+ 1箱
木製猫砂 1箱
猫じゃらしがチラッと映ってますねグラサン
 
東京都武蔵野市 K.有紀様
木製猫砂 1箱
銀のスプーン仔猫用ドライ 1袋
ちょっぴりお手手が短めがまた可愛いのですラブ
 
T.栄子様
爪研ぎ
さっそくみんにゃで使わせていただいております猫
 
神奈川県相模原市 K.江美様
木製猫砂 3箱
新しいご支援はにゃんずもチェックしますウインク
 
香川県丸亀市 N.扶美子様
木製猫砂 1箱
のび〜んとしたところをパシャリ照れ
 
神奈川県川崎市 Y.早代子様
木製猫砂 1箱
めーっちゃ、美少女感ラブラブラブ
 
東京都足立区 S.直也様
ちゅーる 大きな2箱
お天気の良い日は窓際でうとうとzzz
 
神奈川県藤沢市 N.多喜代様
木製猫砂 1箱
 
グイグイきちゃったチューラブラブ
甘えっこで寄ってきちゃいますラブ



 

赤薔薇 TAP 田名 受取分 赤薔薇

⚫︎ 木製猫砂 1箱

⚫︎ I.みのり様

⚫︎ K.佳子様

⚫︎ 東京都八王子市 M.絵麻様

⚫︎ 神奈川県相模原市 H.久美子様

⚫︎ 金のだしカップ

⚫︎ H様

⚫︎ Y様

⚫︎ F.幸子様

 

やしの木 ブランシュ経由 受取分 やしの木

⚫︎ 神奈川県相模原市 S.ジュンコ様 10個

 
 
 

たくさんのご支援、ありがとうございます

 

By  きなこ

 

 

 

猫しっぽ【譲渡会について】猫あたま

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、

シェルターでの譲渡会は完全予約制で承っております。

 年内最終:2020年12月20日(日) 年内は終了しました

 年明開始: 2021年1月10日(日)

ご予定が決まりましたらお早めにご連絡頂けますと大変助かります。

前日、当日のお問い合わせは対応できない場合がございます。

ご了承くださいませ。

 

猫相模原シェルター猫

日曜日 13:00〜16:00

土曜  お休み

平日      13:00〜15:00

相模原シェルターアクセス

 

オッドアイ猫たんぽぽあだぷしょんぱぁくオッドアイ猫

13:00〜16:30(木曜日定休日)

 

ご支援のお願い•各種お問い合わせ

譲渡会についてのご案内 2020年10月版

 

 

 

 

 

 

   
毎月第2日曜日
 
 

  

 

 

 

こちらのトイレ砂は、 

シェルターで1番多く使う木製猫砂です。

たんぽぽの里からのお願いで

メーカーが13Lの大袋を

作ってくださっての販売となっております。

 

YAHOO BURANCHA