【ご家族様からのお便り】フィンちゃん&シド君 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様こんにちは。しもべのあわねこです。
今年6月にご縁をいただきました
フィンちゃん&シド君のご家族
Nさんより近況をいただきました。
左:シド君♂(茶白) 右:フィンちゃん♀(白)
 
フィンちゃんとシド君は、
預かりのさらさん宅より譲渡されました。
ここママファミリーの4匹の仔猫のうちの2匹です。
早速紹介させていただきます。
 
**************************************
こんにちは。
フィンとシドが我が家に来てから
もうすぐ5ヶ月になります。
3ヶ月になる前の仔猫だった2匹は、
いつの間にかすっかり大きくなりました。
予防接種、不妊・去勢手術も無事に終わり、
ホッとしているところですオッドアイ猫
 
フィンはとても元気な甘えん坊に育っています
いつも「遊んで~」と言わんばかりに
「ニャニャッ」っと鳴いて足下に
まとわりついて来ますにひひ
おもちゃを投げてあげるとフィンが取ってくる
遊びが大好きで、毎日何十回もやっています。
 
シドはやんちゃな食いしん坊で、
朝はいつも私を起こしに来ます時計
運動神経抜群なので、上がって欲しくない所まで
ジャンプしてしまいますあせる
最近は、日当りが良い息子の部屋の椅子が
お気に入りで、息子は半分ずつ座りながら
テスト勉強している時もあるそうです(笑)
 
たまにケンカもしていますが、
二匹ともとても仲良しです音譜
シドが去勢手術で朝から夕方まで病院に行った時は、
フィンが淋しさでガタガタ震えだして
ご飯も食べなくなってしまい、
心配で病院に連れて行ってしまいましたしょぼん
 
ケージにはハンモックが2個あるのですが、
いつも1つに一緒に入って寝ているのが可愛いです。
最近、キャットウォークを作ったのですが、
2匹とも気に入ってくれて、よく登っています。
やっぱり高いところが好きなんですねアップ
まだまだ遊びたい盛りなので時々
大変な時もありますが、
「可愛いとしか言いようがないよねードキドキ」と
家族みんなで癒やされています。
子供達は、フィンとシドが来てくれて
良かったといつも言っています。
猫は初めて飼うので不安もありましたが、
フィンとシドに出会う事ができて、
とても感謝しています。
************************************************

フィンちゃんもシド君も随分大きくなりましたね!
フィンちゃんは女の子らしい顔つきに、
シド君は逞しい感じに成長しました~。
仔猫の時より茶色が濃くなったかな?
※仔猫の時の様子はこちら⇒
手作りのキャットタワーとキャットウォーク
凄いですビックリマーク

ワクチンと不妊手術のご報告、
そして何より毎日楽しく幸せに暮らしている
様子をお伝えいただきまして、
さらさんはじめスタッフ一同、
とても喜んでおります。
ありがとうございましたm(_ _)m
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

たんぽぽの里にて
ご縁をいただいたご家族様
近況のお便り宛先

chokomama2828★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
可能であれば、お便りの中で
たんぽぽの里時代の名前も
教えていただけると大変助かりますm(_ _)m
 
記 : あわねこ