【近況のご報告】茶白長毛 恵麻くん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
 
凛々しい〜恵麻くんおねがい
茶白長毛 恵麻くん。
2019年4月頭、
たんぽぽ卒業しました。
 
恵麻くんのご家族様からの
近況のご報告お便りをご紹介します。
 
恵麻くん目線で
書いてくださいました爆笑
はじめまして恵麻です

事故に遭いました

安楽死寸前の所を
たんぽぽの里の代表さんが
引き出してくれました

僕みたいにお金も手間もかかる猫は
敬遠されるみたいです
代表さんには苦労をかけましたが
命をもらいました

 

 

 

4年かかりました

こんなに可愛い僕ですが
圧迫排尿 必要だと、、、

家族に迎えるにはハードルが
高かったみたいです

お日様です
高い所 登れないので、、、
シェルターでもお日様遠かったです
 
 
暫くは心配と言われ夜は
サークルで1ヶ月過ごしました

近くはダメよと言われますが
テレビのピューマから目が離せません
 
 
今の僕の趣味は猫にタックルする事ですが
3匹の猫からは嫌がられます
遊びたいだけなのですが、、

唯一 ラピス君が遊んでくれます
レスリングもです

 

恵麻くんは。
2015年6月中旬、センターより保護。
とーってもスリゴロさんでしたラブ
 
お膝が大好きな恵麻くん。
 
お掃除がひと段落して
しもべがのんびりしていると、
いつのまにかお膝に・・・
なんてこともたびたび爆笑
 
M様、恵麻くんを
家族に迎えてくださり
ありがとうございます。
 
これからも末永く恵麻くんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
そんな恵麻くんもモデルになってるラブ
↓       ↓       ↓
 
 
 

【譲渡会について】

 

猫相模原シェルター猫

●不妊手術済の中猫~大人(シニア猫)

毎週土日  13:00〜16:00(予約不要)

相模原シェルターアクセス

 

オッドアイ猫たんぽぽあだぷしょんぱぁくオッドアイ猫

保護動物専門病院内の譲渡ルームにて

譲渡会を行っています。

●仔猫~不妊手術前後の中猫

 

●ペット保険必須

13:00〜16:30(水はお休み)

 

譲渡会についてのご案内 2018年10月版 

譲渡条件について 2018年10月版 

脱走防止、安全対策についてのお願い