ご支援のご報告(9月8日まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

お願い緊急ご支援のお願いお願い

 

現在、退院サポートとウェットフードが不足しておりますアセアセ

退院サポートは病院にいる体調の悪い子たちのご飯です。

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願い致しますえーん

 

 

 

新人さん達はまだシェルターには慣れないようで、新人さん同士でくっついている事が多いです。

 

キャットタワーのボックス内下矢印下矢印下矢印

 

でも、ちょっとくっつき過ぎ〜滝汗?アセアセ

 
幸せそうな寝顔ラブラブ
ちょっとビビりな感じはしていますが、性格も穏やかな甘えん坊の子が多い予感ですラブ
 
9月は連休も多くなっておりますので、この機会に新しい家族を迎えてみませんか?キラキラ


 

 

 

 

 譲渡会について】

 

下記の日程にて

予約不要で開催しています。

 

猫相模原シェルター猫

毎週土日  13:00〜16:00

相模原シェルターアクセス

 

オッドアイ猫たんぽぽあだぷしょんぱぁくオッドアイ猫

13:00〜16:30(定休日水曜)

 

譲渡会についてのご案内 2018年10月版 

譲渡条件について 2018年10月版 

脱走防止、安全対策についてのお願い

 

ロップイヤーたんぽぽシェアハウスロップイヤー

毎月第1日曜日

ふれあい会を開催中

 

 

ガーベラ田名シェルター及びたんぽぽあだぷしょん

ぱぁくに届けられましたご支援に関しましては、

お名前のみ(お名前記載ない場合は支援品のみ)の報告とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。ガーベラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

みなさまからの温かいご支援を報告させていただきます。

 

 

 

お名前の記載ありませんでした。

ペットシートワイド 4袋入

 とっても人懐っこい美人さんですラブラブ

 

Amazonよりお名前の記載ありませんでした。

おしりふき 2箱

おおらかな性格のあずさ君ですが、たまにはキリッとキラキラ

 

T. 直昌 様

ロイヤルカナン10kg入 1袋

銀のスプーンパウチ 10箱

元気いっぱい、やんちゃ盛りです流れ星

 

神奈川県小田原市 Y. 喜久 様

ロイヤルカナン子猫ドライ 1袋

新入社員と会長さんてへぺろ?

 

神奈川県藤沢市 N. 多喜代 様

木製猫砂 6袋

しっかりバリバリ〜キラキラ

 

匿名希望 様

たまの伝説やさしさプラス 1箱

ミャウミャウパウチ 2箱

銀のスプーンパウチ 1箱

イチャイチャしているところを激写UMAくん

 

M. 絵麻 様

銀のスプーンパウチ12個入 10箱

すっかり穏やかになったラオウ君ラブ

 

東京都足立区 S. 直也 様

ミャウミャウ缶詰3缶P18個入 3箱

まん丸ボディが魅力的な2にゃんずハート

 

神奈川県鎌倉市 N. さおり 様

ミャウミャウ缶詰3P 36個

とっても美人さんなママおねがい

 

神奈川県川崎市 N. 敬子 様

タオル沢山

カイロ

シーバ 2箱

銀のスプーン仔猫用 2箱

おやつ沢山

今日も元気いっぱい走り回ります!

 

神奈川県横浜市 S. 英己 様

ミャウミャウパウチ 2箱

新人さん集中エリア爆笑

 

H. 秋恵 様

ピュリナワン 2袋

ちゅーるお楽しみパック 2個

爪研ぎ

専務は女の子にモテモテですウインク

 

M様にご持参いただきました。

木製猫砂 1箱

銀のスプーン 1袋

シーバ 2箱

銀のスプーンウェット 3袋

ミャウミャウパウチ 沢山

 

黒猫さんは写真に写すのが難しいアセアセ

本物はもっーと可愛いですよラブ

 

 

ガーベラ田名シェルター•たんぽぽあだぷしょんぱぁく受け取り分ガーベラ

● T. 圭 様

● S. 淳子 様

● A 様

● K 様

 

 

今週もたくさんのご支援、

ありがとうございました。

しもべ、にゃんず一同、大変感謝しております

 

By  きなこ

 

 

 

 

 

こちらのトイレ砂は、

たんぽぽの里からのお願いで

メーカーが13Lの大袋を

作ってくださっての販売となっております。

 

YAHOO BURANCHA

 

 

Amazonから送り主様のお名前が

記載なしのご支援が届きます。

ご注文の際に「ギフトの設定」で

お名前をご入力ください。

 

物によってはギフト設定が出来ず、

お名前記載がされない場合があります。

 

ご支援を頂きながらお名前を

表記することができず申し訳ございません。

 

お手数かけますが、もしよろしければ

お問い合わせよりお名前と送られたお品を

是非お知らせください。

確認してご報告させていただきます。