【近況のご報告】サンド柄 なぎくん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。

 

何を見てるのかなニコニコ

 

2018年 6月に

たんぽぽ卒業したなぎくん。

ご家族様から近況の

ご報告お便りをいただきました。

夜中に夜泣き?寝言
言ったりしてますけど、
家族のいるリビングにいる
時間が増えましたよ~

まだ触れませんが😂😂

元気で家に居てくれるだけで幸せです😏💖💖
 
なぎくんのお部屋ニコニコ
隠れんぼかなニコニコ
まるっと&伸びぃお願い
フワフワなぎくんお願い
のびのびゆったりしてますね音譜
 
なぎくんは。
仲間とともに保護。
 
 
年明け(2018年)の2月
仲間とともに
 
そして土日の譲渡会にて
ご縁をいただきました。
 
なぎくんを家族として
迎えて下さり
ありがとうございます。
 
これからも末永く
なぎくんのことを
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 

譲渡会についてのご案内 

2018年10月版

 

 

たんぽぽの里にて
ご縁をいただいたご家族様
近況のお便り宛先
↓  ↓  ↓
chokomama2828★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
 
 
お願いお願いお願い
 

可能であれば•••

たんぽぽの里時代の名前も

お便りの中にて教えていただけると

大変助かります。

 

どうぞよろしくお願い致します。