【近況のご報告】三毛猫 緑ちゃん &キジトラ 里希(りき)ちゃん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
たんぽぽ代表石丸から
緊急のお願いです
↓  ↓   ↓

↓  ↓    ↓
 
みんな仲良しお願い
撮影 by ご家族 K様
つい先日(2019年 5月)

三毛猫 緑ちゃん と

キジトラ 里希(りき)ちゃんは

たんぽぽあだぷしょんぱぁくより

卒業しました。

 

ご家族K様より

早速の近況ご報告をいただきました。

お世話になっております。
子猫2匹の里親になりました、Kです。

2匹の写真が撮れたので送ります。

2匹風邪を引いていたみたいで
ココちゃんに関しては目やにが出ていたので
先日病院に連れていきました。

今は元気に完治してます。

病院の先生から先住猫と一緒にしていいと
言われたので何日か前から一緒に遊んでます。
(寝る時や出かけている時は2匹ゲージに入れてます)
2匹ともやんちゃで元気にやってます。
 
緑ちゃん。
 
里希(りきちゃん)

キジトラ 里希(りき)ちゃん。

今年(2019)の2月後半、

ママ猫(長毛 キジトラ)と

子猫 5兄弟で保護。

 

三毛猫 緑ちゃん。

今年(2019)の4月後半 

ママ猫(茶白)と保護。

 
この2ニャンで
今年5月に開催された
ご縁をいただきました。
 
先住さんとも仲良く出来そうで
安心しましたお願い
 
K様、2ニャンを家族として
迎えてくださり
ありがとうございます。
 
(2ニャン名前は変えられたかと
思いますが、どちらがココちゃんか
わからなかったため
旧名で記載しております。
次回のお便り時の時でも
お知らせくださいニコニコ)
 
これからも末永く
2ニャンのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 

譲渡会についてのご案内 

2018年10月版

 

 

たんぽぽの里にて
ご縁をいただいたご家族様
近況のお便り宛先
↓  ↓  ↓
chokomama2828★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
 
 
お願いお願いお願い
 

可能であれば•••

たんぽぽの里時代の名前も

お便りの中にて教えていただけると

大変助かります。

 

どうぞよろしくお願い致します。