【近況のご報告】白三毛 ゆきちゃん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
たんぽぽ代表石丸から
緊急のお願いです
↓    ↓     ↓
↓   ↓    ↓
 
お目目ぱっちりラブ
撮影 by ご家族 I様
白三毛 ゆきちゃんは
2018年 5月
たんぽぽ卒業しました。
 
ご家族のI様より
近況のご報告お便りを
いただきましたニコニコ
こんにちは。ご無沙汰しております。
Iです。

白三毛ゆきちゃん、
我が家の一員となって1年経ちました。
近況報告させてください!

昨年5月。我が家にやって来て間もなく、
環境の変化に対応できず
猫風邪をひいたゆきちゃん。
注射とお薬ですぐ元気になりました!

この事があってから、
環境には気をつけるようにしています。

そして今年の春。
我が家に赤ちゃんが生まれました。
ゆきちゃん、どんな反応するのかな?と
ドキドキでした。

初めのうちは、赤ちゃんが動くと
ビックリして逃げていましたが、
最近は泣き始めると
側に行ってじっとしています。

まるで赤ちゃんの事を
見守ってくれているかのようです。
これからの関係が楽しみです。

ゆきちゃんがやって来て、
本当に癒しになっています。

ゆきちゃんに出会わせてくれた
たんぽぽさんに感謝しています。

また、ご連絡させてください。
失礼致します。
 

暑くてだらりとするゆきちゃん

(I様コメント)

 
ゆきちゃんもここがいいのね笑い泣き
 
すっかりお姉さん爆笑
白三毛ゆきちゃん。
2017年 11月
仲間とともに保護されました。
 
預かりボラさん宅をへて
相模原シェルターへ。
 
シェルターでは伸び伸びと
過ごしていた印象でした。
↓   ↓     ↓
 
I様、嬉しいご報告
ありがとうございます。
ゆきちゃん~頼もしいお姉さんラブラブ
 
これからも末永く
ゆきちゃんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 

譲渡会についてのご案内 

2018年10月版

 

たんぽぽの里にて
ご縁をいただいたご家族様
近況のお便り宛先
↓  ↓  ↓
chokomama2828★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
 
 
お願いお願いお願い
 

可能であれば•••

たんぽぽの里時代の名前も

お便りの中にて教えていただけると

大変助かります。

 

どうぞよろしくお願い致します。