【近況のご報告】アメショ×ベンガル むろつよしくん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
おねだりしてるの?爆笑
撮影 by ご家族 T様
アメベン (シルバースポット)
むろつよしくん。
2019年 4月末
たんぽぽ卒業しました。
 
ご家族T様からの
近況ご報告お便りをご紹介音譜
お世話になっております、先月末
むろつよしくんを譲渡いただきました、Tです。

本当に少しずつですが、我が家に
慣れてきたように思います。

我が家では彼をムーちゃん、
ムーさんと呼んでおります。

最初の頃はケージから出たら部屋の隅の
見えないところで固まっていた彼ですが、
最近は少しずつ人との距離も
縮まってきたように思います。

籠に入って寛いだり、おもちゃで
遊んだりなどもよくしています。
すでにおもちゃは
ひとつ壊されてしまいました。笑

写真をいくつかお送りします。
可愛く撮れてます!笑

まだ触られたくなさそうですし、
物音にとても敏感ですし、人の動きに
びくっとする様子もあるのですが、
時間をかけてもっともっと
慣れてくれるといいなと、思ってます。

以上、最近のむろつよしくんでした。
また変化ありましたら、
ご連絡させていただきます。

これからもたんぽぽの里さんの活動、
応援しております。
 
それでは~T様撮影むろつよしくんの
かわいいお顔シリーズをどうぞ
↓    ↓     ↓
ちょこんとお願い
 
かご猫ラブ
 
お気に入り場所?で休憩ニコニコ
 
いいところ見つけたね爆笑
 
アメショ×ベンガルの
むろつよしくん。
2018年10月頭 
センターより保護されました。
 
体調を整えた後、同年11月頭
 相模原シェルターデビューしました。
 
相模原シェルター移動当初も
隠れ気味のむろつよしくんでしたので汗
 
↓シェルター移動後1ヵ月ほどの様子。
兄弟のしゅんくんと。
(しゅんくんも卒業しました)
当時は(人の手が届かない)高い位置に
いることがほとんどでしたびっくり
なので・・・ゆっくりゆっくり
慣れていってくれるかと思いますニコニコ
 
T様、むろつよしくんを
家族として迎えて下さり
ありがとうございます。
 
末長くむろつよしくんのこと、
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 

譲渡会についてのご案内 

2018年10月版

 

 

たんぽぽの里にて
ご縁をいただいたご家族様
近況のお便り宛先
↓  ↓  ↓
chokomama2828★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
 
 
お願いお願いお願い
 

可能であれば•••

たんぽぽの里時代の名前も

お便りの中にて教えていただけると

大変助かります。

 

どうぞよろしくお願い致します。