2/21シェルターの様子☆夜☆ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

みなさま、こんばんはウインクキラキラ

2019/02/21夜、シェルターの様子をお届け致しますラブラブ

この日の夜は床族のネコさんが多く

何だかウロウロ&ソワソワしているネコさんが

多い夜でありましたおすましペガサス

 

前日がスーパームーンだったので

その名残かな?

人間も満月の日や、その前後に

月の影響を受けて眠気が強くでたりしますよね~星

…と言ってもネコさんは毎日眠いかな?

大きなあくびが出来るのは

お口が痛くない証拠ですねグッウインク

 

 

記憶に新しい2018年の大和崩壊現場より

たんぽぽの里にやってきたアズサ君♂

https://ameblo.jp/cat-hometown-tanpopo/entry-12430584074.html

人間の事も大好きですし、ネコ付き合いも良いOK

とってもお利口さんですラブラブ

 

みなさまにアズサ君♂のご紹介をと思いまして

ポーズをとって頂きましたウインクスマホ

ちょっと硬いですね、アズサ君♂(;^ω^)

気を取り直してもう一枚お願いします!

エイズキャリアをお持ちなので

ご理解のあるご家庭で

のんびり過ごしてもらいたいですハート

 

穏やかな性格です。

一緒に暮らすにはもってこいの男の子ですラブ

しっかりめの体格なので、ナデ甲斐があります乙女のトキメキ

 

 

 

 

人間感がすごい

しぽ♂

https://ameblo.jp/cat-hometown-tanpopo/entry-12069576413.html

 

いつか喋り出すんじゃないかと

毎週お会いする度にドキドキしていますロケット

人間っぽい表情をするので

見ていて飽きない男の子です流れ星

夜はシェルター内の窓の近くで過ごされている事が

多いように見受けられますキラキラ

 

自らアピールしに来るタイプではないのですが

おやつ大好きですチュー

 

ビビりさんなので

新しく家族として迎え入れて頂いた際には

慣れるまで少し時間が掛かるかもしれませんが

シェルターでの様子を見ている限り

大人しく、静かな性格なので

慣れてしまえば違和感なく一緒に過ごせると思いますキラキラグッ

 

 

 

ネコさんとの暮らしって、

一緒に過ごせる時間は有限で

いつかはお別れの時が来るけれど

 

一緒に過ごした時間は何物にも代えられない

とびっきり最高で、めちゃんこあったかい時間だと思いますひらめき電球

 

ネコさんとの生活を始める前に

ペットショップでネコを購入する以外にも

保護猫を家族として迎え入れる選択も増やして頂けると幸いです。

 

子猫シーズン到来間近、、、

 

1匹でも多くのネコさんが

本当の家族と一緒に過ごせますようにキラキラ

 

 

【譲渡会について】

☆たんぽぽの里 シェアハウス☆

毎月第1日曜日 14時~16時

https://ameblo.jp/tanpoposharehouse/entry-12401246566.html

 

 

【譲渡会について】

☆たんぽぽの里 相模原シェルター☆

毎週土・日13時~16時

あしあとシェルターアクセスあしあと

 

 

【譲渡会について】

☆たんぽぽの里 病院・あだぷしょんぱあく☆

13時~16時30分

(火・水は要予約)

神奈川県相模原市中央区田名2804-9 103号

042-813-6926

 


ご予約なしでにゃん達が歓迎してくれます爆笑

!!平日はご予約をお願いしています!!

注意また、子猫の参加は未定です注意
注意子猫をご希望の方は必ずご予約をお願いします注意

譲渡条件・費用等に関しましては
事前にこちらをお読みくださいm(_ _)m

必読【お申込みの前に…】

 

 

 

by39ネコ