たんぽぽ保護猫ふれあい会やるよ | いちくんと相談して保護猫のいるシェアハウス作っちゃったんだから

毎月第1日曜日  14時から16時
たんぽぽ保護猫ふれあい会を
保護猫と暮らすシェアハウスHouse-zoo相模原
にて行います☀🌿(普通の戸建ての家です)
↓この奥の黄色のオウチだからねぇ~🎵
まず始めは9月2日 日曜日だよ🎵
以下遊びボラさんの送ってくれた写真ダヨ👌

今年は
9月2日、
10月7日、
11月4日、
12月2日にやるよ🎵
住所 相模原市中央区淵野辺本町4-15-2
駐車場は軽自動車1台位なら入れます☀
淵野辺駅から徒歩17分位 皇武神社付近です🙆
ここの子達は、みんな大人しく、優しいシャイな子達ばかりなので、ゆっくりと接して頂き、良いご縁を繋いで行きたいと思っています☀
お気軽に見に来てみて下さいねぇ~✴
どうぞよろしくお願いいたします❇
大野北地区の
回覧板でもまわすかなぁ~🌠👌