【近況のご報告】第2弾 アメリカンカール ギンガくん(旧名 オパール) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
モフリがいがありそうなお腹ラブ
撮影by ご家族 O様
 
2015年 12月末から
(先住さんがいたので)
トライアルを経て
たんぽぽ卒業した
アメリカンカールの
ギンガ(旧名 オパール)くん。
 
ご家族O様より
第2弾お便りが届きましたので
ご紹介致します。
 
 
たんぽぽの里の皆様 こんにちは。

3年ほど前ギンガ(在籍時オパール)を
お譲りいただいたOです、
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

迎えた当初は野生児だった彼も
我が家のルールを学習し、
沢山食べていっぱい遊び、
電車や車を眺めるのが大好きな
猫さんに変身しました。
 
 
仏壇の御位牌を落としたり、
おりん棒が行方不明になったりと
歴代ペットの中でもNo.1のイタズラ好きです。

シェルターでもカーペットめくりは
流行っていたのでしょうか( ̄▽ ̄;)

人の手を怖がって逃げてばかりいたのですが、
だんだんと体を触らせてくれ、
自分から膝に乗ってくるようになり、
喉をゴロゴロ鳴らしながら甘えてきます。

昨年から少し抱っこも
出来るようになりました。
 
 

先日亡くなった先住猫とは2匹で
お団子するほど仲良くはなれませんでしたが、
大きなケンカもなく過ごすことが出来ました。

寂しさも薄らいできたようで、
鳴いて探し回ることも少なくなりました。

しばらくは愛情もおやつも独り占め、
一人っ子を満喫してもらいます。
 
 

昨日ワクチン接種、健康診断も
無事済ませ異常なしとのことでした。

1日でも長く一緒に過ごせるように、
愛情をもって育てていきます。

*突然の訪問にもかかわらず、
ご対応していただきありがとうございました。
 
ギンガくんは 2014年10月、
たんぽぽにやってきました。
 
当時のギンガくんと仲間たち
↓   ↓   ↓
 
当時の仲間で唯一今も
たんぽぽ在住なのは
ダイヤモンドちゃん。
(以前より大分おだやかに
なりました)照れ
 
O様、ご報告お便り
ありがとうございます。
ご支援物資もお持ち下さり
本当に感謝です。
 
一人っ子になったとのこと•••
寂しさはもちろんあるかと思いますが
O様の愛情を独り占めできるから
ギンガくん、嬉しいかなニコニコ
 
これからも末永く
ギンガくんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 

【譲渡会について】

 

下記の日程にて

予約不要で開催しています。

 

猫相模原シェルター猫

毎週土日  13:00〜16:00

相模原シェルターアクセス

 

オッドアイ猫たんぽぽあだぷしょんぱぁくオッドアイ猫

13:00〜16:30(火•水はお休み)

 

譲渡会についてのご案内 2018年10月版 

譲渡条件について 2018年10月版 

脱走防止、安全対策についてのお願い