【近況のご報告】キジ白 小麦ちゃん(旧名 バレエ) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
お膝で甘々ラブ
 
キジ白小麦ちゃん(旧名 バレエ)
つい先日、(2019.1)
たんぽぽ卒業しました。
 
ご家族Mさまより
早速の近況ご報告お便りを
いただきました。
 
こんにちは、年始の1/4に譲渡させて頂いた、
小麦(旧姓バレエ)ちゃんの近況報告です。

小麦ちゃんは、前から家にいた子の
様にすっかり馴染んでます。

食欲もあり、お腹もゆるくなる事もなく、
おトイレも、最初からちゃんと
猫トイレでしてくれました。

人の、お膝が好きなので、誰かのお膝で、
まったりする毎日です。

困り事と言えば、朝一に、起きた人への、
強烈な甘々攻撃くらいです(笑)

今後も、家族の一員として、
仲良く暮らしていきます。

本当に良いご縁を頂き、
嬉しく思います。

有り難うございました。

M
 
もー動きたくないお願い
 
小麦ちゃんは。
2018年8月、相模原市より保護。
仲間とともにすくすく育ち、
同年12月
 
最初からスリスリ〜の
かわい子ちゃんでしたね爆笑
 
出発当日の小麦ちゃん。

M様、小麦ちゃんを
家族として迎えてくださり
ありがとうございます爆笑
 
末永く小麦ちゃんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 

譲渡会についてのご案内 

2018年10月版

 

 

たんぽぽの里にて
ご縁をいただいたご家族様
近況のお便り宛先
↓  ↓  ↓
chokomama2828★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
 
 
お願いお願いお願い
 

可能であれば•••

たんぽぽの里時代の名前も

お便りの中にて教えていただけると

大変助かります。

 

どうぞよろしくお願い致します。