【近況のご報告】第2弾 茶トラ 嵐くん(旧名 ぱち) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 

猫じゃらしを奪って一人猫じゃらし。

撮影&コメント by ご家族 S様


2018年12月頭に
卒業した茶トラ 嵐くん。
 
ご家族 S様より
第2弾 近況ご報告お便りが
届きました。
(今回、コメントも全てS様です)
 
 
お久しぶりです。

嵐(ぱち)をそちらから譲っていただき
今日で1カ月になりました。

相変わらず元気に過ごしていますが、
来たばかりの頃は何て
お利口さんなのかと感心していたのに、
最近はイタズラに本領発揮中です。

それも慣れてきた証かな?と
笑いの絶えない毎日を過ごしています。

また、嵐くんの近況報告させて頂きます。
 

ロフトの上から偵察中。

 

ゲームの邪魔をした後は•••

 

クッションも奪ってスヤスヤです。


嵐くん••
なんて言ったって、まだ子猫音譜
 
安心してきって(笑)
地(?)が出ていることに
間違いありませんねウインク
 
S様、嬉しい近況のご報告
ありがとうございます。
 
引き続き嵐くんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 

譲渡会についてのご案内 

2018年10月版

 

 

たんぽぽの里にて
ご縁をいただいたご家族様
近況のお便り宛先
↓  ↓  ↓
chokomama2828★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
 
 
お願いお願いお願い
 

可能であれば•••

たんぽぽの里時代の名前も

お便りの中にて教えていただけると

大変助かります。

 

どうぞよろしくお願い致します。