新しいご家族募集中 ライ麦 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/



しもべのとらりんです爆笑

寒いですね❄️


でもライ麦は
ホカペの上で元気いっぱい爆笑


ライちゃん、可愛いね❤️

毎日毎日、呪文のように繰り返すこの言葉
ライ麦はちゃんと自分が可愛いとわかっていらっしゃるので
可愛いね、と声かけると
きゅるるんっ❤️と
お顔が3割増しに可愛いくなります。

しつこく声をかけると…キョロキョロ


くあああ〜ぐぅぐぅ

めんどくさそうにあくび

麦ちゃん一家のおはなしはこちらから


譲渡費用等に関しましては
事前にこちらをお読みくださいm(_ _)m

 

 

必読【お申し込みの前に・・・ 】


 下をポチっと
お願いしますダウン
譲渡費用等に関しましては
事前にこちらをお読みくださいm(_ _)m

 

 




byとらりん爆笑