【火曜劇場】ゆきちゃんの貴重なお顔♬〜たんぽぽ4コマ〜No.66 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。

 

 

 【クラウドファンディングのお知らせ】

 

あと一日!

ひらめき電球本日最後ですひらめき電球

 

たんぽぽの里では 

保護動物専門病院を設立するため

こちらを開設致しました。

↓   ↓   ↓ 

猫殺処分ゼロ継続!

相模原保護動物専用病院&

譲渡施設の設備を充実させたい! -

 FAAVO神奈川

 

支援者数 400人を突破しました‼️

 

公式サポーター  俳優の石渡 真修さん 

twitter.com/masyumarochan

 

● #神奈川猫の味方 (ツィッター)

たんぽぽ代表 インスタグラム

 

 

皆さまのお力をお貸しください!

 

 

たんぽぽの里日常を〜

4コマで切り取ってご紹介🎶

 

【火曜劇場】始まりぃ

 

本日の主役は〜

たいがくんとゆきちゃんお願い

(ゆきちゃんは虹の橋を渡りました)

 

 

 

 

たいがくん〜ビックリしたねあせる
滅多に見れない⁉️
ゆきちゃんお顔でしたびっくり
 
By kuu
 
モデル、タレントとして活躍中の
たんぽぽの里保護活動に
賛同していただいています。
↓  ↓   ↓
 
たくさんのニャンコが
出会いを求めて待っています。
↓  ↓  ↓