【近況のご報告】黒猫 ネロくん (旧名 墨) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
椅子の脚にあご乗せラブ
撮影 by ご家族 U様

昨年(2017)7月頭、
黒猫 ネロ (旧名 墨)くんは
たんぽぽ卒業しました。
 
ご家族U様から
近況のご報告お便りが
届きましたので
ご紹介致します。
 
たんぽぽの里御中

昨年7月にネロ(旧名スミ)の里親と
なりましたUと申します。

ネロが我が家にやってきて
少し慣れてきた頃、
パソコンの電源ボタンを押す、
娘の宿題の邪魔をする、
新聞の上に乗って読ませない…など
「猫あるある」を次々と見せてくれました。

そんな「猫あるある」も猫との暮らしを
夢見ていた我が家にとっては、
ネロからの最高に愛おしい
プレゼントとなっています。

最近は、
仰向けに寝転んでネズミのおもちゃに
じゃれつく省エネな遊びをしたり、
娘に嫌々ながらも抱っこされたりと、
少し大人になってきた様子です。

これからもネロと過ごす時間を大切にし、
成長ぶりを楽しみたいと思います。

ネロとの縁を結んで下さった、
たんぽぽの里の皆様に感謝しています。

ありがとうございました。
 
ソファにまたがっています爆笑
(U様コメント)
 
黒猫ネロくんは昨年
神奈川の動物保護センターより
保護されました。
 
代表宅をへて4月、
↑  ↑   ↑
(記事の後半部分に
ネロくん登場します)
 
シェルター時のネロくん。
↓  ↓  ↓
おしりの白ポイントがネロくんラブ
(支援ブログより)
 
ネロくん〜ホント、大きくなったねラブ
 
U様、嬉しいご報告
ありがとうございます。
 
これからも猫あるある爆笑
楽しんで下さいね。
 
引き続きネロくんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 
モデル、タレントとして活躍中の
たんぽぽの里保護活動に
賛同していただいています。
↓  ↓   ↓
 
たくさんのニャンコが
出会いを求めて待っています。
↓  ↓  ↓