台風の日の相模原シェルター 7/28(後編) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

こんにちは。しもべのあわねこです。

台風の日のシェルターの様子の後編です。

いつもの土曜日とは違う、まったりムードの

相模原シェルターをご覧ください。

 

ダラダラするっていいよね~

 

黒白ハチワレの ごはん♀ と プリン♀

お顔も体形もビビリのところも似ているのですが、

ごはん ⇒ そっとナデナデOK。攻撃性なし

プリン ⇒ しもべになんか指一本触れさせないわ!!

 

同じような毛色の潤子もやって来ました。

でも、潤子は黒白ではなく、代表曰く

「ブラックスモーク&ホワイト」

黒ではなく黒墨で、アンダーコートが白いのです。

潤子も触らせてくれません。。

 

もうお一方、黒白ハチワレの ちゃっぷりんりん♀

ちゃっぷりんりんはシェルターに捨てられていたの

ですよ。もう、6年前の話になりますが、未だに

しもべには絶賛警戒中!

 

イケメンのアムロ君

脚が長くスラリとした体形で、チーターや豹のようです。

アムロのとなりは黒キジサンドのたいが君。

こちらはがっちり体形です。

 

こちらのサビ~ずは、まだ1歳くらいの若猫さん。

おもちゃ大好き。

りそなちゃんとなぎちゃん、似ていますが

血縁関係はありません。

なぎちゃん、人馴れ度は低めですが、

おもちゃで釣れます(^^)

 

おしりトントンが大好きな、古株ポロ君

 

最近、田名シェルターからお引越ししてきた

みるく君。 泥棒フェイスが素敵です。

 

最後は、暑いけどぎうぎうのベッドで寝ていたい

猫付き合いが得意な面々でお別れです。

三毛猫のマシュちゃん、キジサンドのけいた君、

黒猫のイオンかセブン(判別不能)、

シールポイントのハル君です。

 

うちの猫達も、暑いのにも関わらず、

風通しの悪い部屋の隅っこで

おしくらまんじゅうしてたりするんですよね。

暑くないのでしょうか???

★猫さん犬さんも熱中症にはご注意を!

 

記 : あわねこ

 

 

たんぽぽの里譲渡会

@相模原シェルター

毎週土・日 13時~16時

 

猫の当日のお渡しはありません。

また、譲渡に当たっての条件があります。

譲渡費用も掛かります。

ご面倒でも、以下をお読みになり、ご理解・ご納得

されてから譲渡会にお越しいただけますよう

お願いいたします。

 ↓ ↓ ↓

お申込みの前に