【近況のご報告】第3弾 キジトララッキーくん(旧名 相棒兄弟 尊) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
オトナになったね爆笑 
撮影 by ご家族S様

昨年(2017)の7月、
キジトラ ラッキーくん
(旧名 相棒兄弟 尊)は
たんぽぽ卒業しました。
 
ご家族様から
第3弾近況のご報告お便りを
いただきましたおねがい
 
今までいただいたお便り
↓   ↓    ↓
 
 
ラッキーくんは明日で、
我が家に来てくれて1年になります😆🎵🎵

健康でなりよりです☀
 
本当に1年、あっと言う間ですねラブ
 
1年前のラッキーくん。
(支援ブログに登場してくれてました音譜)
元気な様子ご報告、
ありがとうございますラブ 
 
ラッキーくんのことだから〜
まだまだ遊びたいさかり
でしょうね爆笑
 
これからも引き続き、
ラッキーくんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By   Kuu
 
 
モデル、タレントとして活躍中の
たんぽぽの里保護活動に
賛同していただいています。
↓  ↓   ↓
 
たくさんのニャンコが
出会いを求めて待っています。
↓  ↓  ↓