【近況のご報告】キジトララッキーくん(旧名 尊)&黒白ハチワレ黒のじょうくん(旧名 じゃこ) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
近況報告を2組のご家族さまから
いただきましたので、ご紹介致します。
 
お久しぶりです。
ラッキーくん元気で
走り回っています😢😢😢
By ご家族 S様
{AF8BECD9-81CE-4806-A9B0-D20A2743DA37}
このラッキーくん(旧名 尊(たける)くん。
 

2017年 6月、相模原市内の公園から

3兄弟で保護されたのち

↓ ↓ ↓
 
3兄弟はみんな人懐っこくて〜
相棒兄弟 として
しもべたちにも人気でしたねおねがい
 
そして同年7月、
ご縁があったS様に家族の一員として
迎えていただきました爆笑
 
兄弟2ニャンも同時期に
たんぽぽ卒業しています。
 
そしてもう1ニャンご紹介。
 
こちらはハチワレ黒のじょうくん。
(旧名 じゃこ) 撮影by ご家族I様
{F42DFD5A-B752-43F7-B1A5-5402EF0C693B}
キリッとウインク
 
{0C4FC14A-73A8-4110-A6A4-55619A5A1918}
可愛い帽子爆笑
 
{D301717A-8305-4CA0-BB8F-086DAAEB93B5}
オシャレマントラブ
 
この黒のじょうくんは。
 

2016年4月後半、相模原市より

5ニャンズで保護されたのち

たんぽぽの里にやってきました。

 
保護当初の様子
↓  ↓   ↓

 

相模原シェルター在籍中様子

↓  ↓   ↓

じゃけ」でもなく「しゃこ」でもなく

 

そして同年10月。

ご縁があったI様に家族の一員として

迎えていただきましたニコニコ

 

イケメンに育っていますねラブ

 

S様、I様

嬉しいご報告を

ありがとうございます。

 

これからも末永く

ラッキーくん、黒のじょうくんのことを

どうぞよろしくお願い致します。

 

By  kuu