新入りさんのご紹介 リリー&音楽一家 6/8@相模原シェルター | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様こんにちは。しもべのあわねこです。
昨日は30度超えの蒸し暑い一日でしたが、
今日は一転して梅雨寒となってしまいましたね。
急激な気温の変化で体調を崩さないよう
ご注意くださいませ。
 
さて、6/8(金)相模原シェルターに
キジトラの若猫さんとお母さん+4匹の仔猫達が
やってきましたので紹介させていただきます。
 
リリー ♀ キジトラ
2018年6月初 相模原市より保護
2017年9月頃生まれ
一足先に保護された、茶白のリースちゃんと
同郷です。
避妊手術、ワクチン等の初期医療を終えて、
シェルターにやってきました。
リースちゃんと同じ位の大きさ、体形、
顔立ちも似ているので、もしかしたら
血縁関係があるのかもしれません。
リースちゃんと一緒にいた方が落ち着くかも・・・
と思い、同じケージに入れてみました。
・・・が、固まるリリーちゃん。。

リースちゃんはリリーちゃんと遊びたい様子ですが、
リリーちゃんはまだ緊張のため隠れたいようです。
でも、撫でても怒りませんし、ご飯も良く食べて
いたので、馴れるのは時間の問題かと思います。
【追記】
リリーちゃん&リースちゃん、
2匹でお申込みいただきまして、近日中に
卒業予定となりましたクラッカー
 
このご一家も、リリーちゃん、リースちゃんと
同郷です。
音楽一家 ~♪Music Family♪~
 
おんぷ(ママ) ♀  三毛
2018年6月8日 相模原市より保護
2017年春生まれ(推定)
子供達:ピアノ♀、フルート♀、
    クラリネット♂、トランペット♂
目力の強いお母にゃんです。
子供達を守るためか、しもべと目が合うと
シャーシャー怒ります。
食欲は旺盛で、お皿に足しても足しても完食!
仔猫にまだおっぱいもあげているので、
いくら食べてもお腹が空くのでしょう。
カリカリ(ドライフード)より、ウエットフードが
お好みのようです。

ピアノ ♀ 茶白
2018年6月8日 相模原市より保護
2018年5月8日頃生まれ
母猫:おんぷ
兄弟猫:ピアノ♀、フルート♀、
    クラリネット♂、トランペット♂
 
フルート ♀ 三毛
2018年6月8日 相模原市より保護
2018年5月8日頃生まれ
母猫:おんぷ
兄弟猫:ピアノ♀、フルート♀、
    クラリネット♂、トランペット♂

クラリネット ♂ 茶白
2018年6月8日 相模原市より保護
2018年5月8日頃生まれ
母猫:おんぷ
兄弟猫:ピアノ♀、フルート♀、
    クラリネット♂、トランペット♂
 
トランペット ♂ 黒白
2018年6月8日 相模原市より保護
2018年5月8日頃生まれ
母猫:おんぷ
兄弟猫:ピアノ♀、フルート♀、
    クラリネット♂、トランペット♂

おんぷママから『ニンゲンを信じてはいけません』と
教育を受けているためか、仔猫達もケージの奥から
警戒した目でしもべを睨んでいます。。
教育方針が変更されることを祈ります。

音楽一家はまだ子供たちが小さいため、
通称『奥の部屋』で暮らしています。
元気に大きくなりますように。
 
リリーちゃんと音楽一家も、既存メンバー
ともども、どうぞ宜しくお願いします。
記 : あわねこ
 

たんぽぽの里譲渡会

@相模原シェルター

毎週土・日 13時~16時

 

猫の当日のお渡しはありません。

また、譲渡に当たっての条件があります。

譲渡費用も掛かります。

ご面倒でも、以下をお読みになり、ご理解・ご納得

されてから譲渡会にお越しいただけますよう

お願いいたします。

 ↓ ↓ ↓

お申込みの前に