【卒業決定】白黒ブチ猫 しろくん&キジ白猫 ぴょん太くん(旧名 はっしゅ &ぽてと) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。 
 
2匹はいつも一緒です。
仲良しでなによりです。 
(撮影 •コメント 新ご家族 S様)
{BA13D2FD-808E-4A3C-8CD8-8758E02135D1}
 
今年(2018)の3月頭に
白黒ブチ しろくん(旧名 はっしゅ)
キジ白 ぴょん太くん(旧名 ぽてと)を
家族として迎えていただいたS様より
近況のご報告が届きました。
 
いつもお世話になってます。

3月2日より、はっしゅとぽてとを
家族として迎えました、Sの娘です。

2匹の近況報告をさせていただきます!

2匹はおうちに来た初日は、
緊張している様子はありましたが、
2日目にはもうすっかり慣れた様子で
部屋中を走り回ってました。

今ではもうすっかりおうちにも慣れ、
母や父、祖母の膝の上を
渡り歩いています(笑)

とっても甘えんぼで可愛い2匹です。
ずっと2匹で走り回って、
物を破壊してくれてます(笑)

また、先日去勢手術も無事に終わりました。

これからの成長に期待です!
ちなみに、名前はらはっしゅは「しろ」に。
ぽてとは「ぴょん太」に改名しました。
祖母が覚えやすいように、、と
名付け直しいたしました。
(まだ、たまに忘れてしまいますが汗)

簡単ですが、以上でご報告です。
これからもみなさまの活動、
陰ながら応援しております!

引き続きどうぞよろしくお願いします。S
 
(以下全てS様コメント)
 
猫じゃらしを2匹で見つめてます。
{AF371611-C061-4E99-868C-982CF6D87BB0}
 
うさぎみたいなので、
ぴょん太という名前になりました!
{3B772751-3D5E-41EE-9925-66DA47F29EC4}
 
これは我が家に来て2日目の夜です。
わたしの膝の上、
すっかり慣れてくれました(笑) 
{D33BC2E1-0049-4795-AB90-66823A9C9080}
 
しろのほうが率先して
膝の上に来てくれます!
甘えんぼです。
{B9672224-BF22-4940-A2CA-FDE9400AB1DE}

この2ニャンズは
昨年(2017)の秋、保護されました。
 
預かりボラ Kさん宅にて
 
この頃に比べると
ホントに〜大きくなりました!
 
仲良し姿を見ていると
こちらまで幸せ気分になりますねラブ
 
S様、嬉しいご報告を
ありがとうございます。
 
これからも末永く
2ニャンズのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
まだまだたくさんのニャンコが
出会いを求めて待っています。
↓  ↓  ↓