里親様募集中 預かり宅の可愛い子ちゃん達 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様こんばんは。しもべのあわねこです。

たんぽぽの里の猫さんは、シェルターだけでなく

一時預かりをしてくれているお宅にも沢山います。

今夜は預かりさん宅ですくすく成長中の仔猫達を

ご紹介させていただきます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

Tさん宅で成長中

いきものがかり3兄弟 

聖恵(きよえ) ♀ キジ白

良樹(よしき) ♂ キジ白

穂尊(ほたか) ♂ 白黒 半長毛

2017/11/9 保護

2017/10/初旬生まれ

先日シェルターに来た時の様子はこちら

 

聖恵(きよえ) ♀ キジ白

見返り美人の聖恵ちゃん。

白靴下履いています。

自分の可愛さを良く分かっている感じですねニコニコ

 

良樹(よしき) ♂ キジ白

やんちゃボーイの良樹くん。

いっときもじっとしていないのでしょう。

Tさんが写真を撮るのに苦労している様子が

目に浮かびます(^∇^)

 

穂尊(ほたか) ♂ 白黒 半長毛

半長毛でモフモフボーイの穂尊くん。

長毛さんはおっとりした性格の子が多いと

言われますが、穂尊くんもそうなのかな?

聖恵ちゃん、良樹くん、穂尊くんは
預かり Tさん宅にいます。
 
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
Kさん宅で成長中
じゃがいも2にゃんず
ハッシュ ♂ 白黒ブチ
ポテト ♂ キジ白
*兄弟ではありません
 
ハッシュ ♂ 白黒ブチ
2017/11/5 相模原市より保護
2017/10/20頃生まれ
横分けの前髪(?)とお口の周りの柄が
キュートなハッシュ君。
 
ポテト ♂  キジ白
2017/10/11 相模原市より保護
2017/9/24頃生まれ
鼻黒、白靴下着用のポテト君。
ハッシュ君もポテト君もお手てをついて
今にもお辞儀しそうですね
兄弟ではありませんが、一緒に仲良く成長中。
ハッシュ君とポテト君は、
預かり Kさん宅にいます。
 
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
Oさん宅で成長中
トヨタ車3兄弟
レビン ♂  茶トラ
カリーナ ♀ 茶トラ クラシックタビー風
セリカ ♀ 茶トラ
2017/11/1 センターより保護
2017/10/18頃生まれ
 
レビン ♂  茶トラ
Oさんからのコメント
レビンです。
性格は男の子だけあって甘えん坊です。
最近、お布団の中が暖かい事に気がついて
しまいました(笑) 毎日潜り込んできます
おヒゲが短いです。
シッポの先っぽが小さくギザギザになってます。
 
カリーナ ♀ 茶トラ クラシックタビー風
カリーナです。
性格は、食いしん坊です(笑)
赤にゃんの時、哺乳瓶の乳首を3個食い千切りました。
模様がアメショみたいです。
シッポの先っぽがカクンと曲がります。
 
セリカ ♀ 茶トラ
セリカです。
預かった時、一番小さくてミルクの飲みもムラがあった子です。
血便もひどくて、最初ホントに心配しましたが、
いつの間にかカリーナより体重が増えていました。
性格は、好奇心旺盛でペロペロガールです
シッポの先っぽが、大きくギザギザになっています。
 
トヨタ車3兄弟は
預かり Oさん宅にいます。
 
今回ご紹介した仔猫達ですが、
土日の里親会への参加は不定期になります。
お見合い希望の方は、事前に下記の
里親さん希望フォームよりお申込みください。
『預かり ○さん宅の○○希望』と記載して
いただくとお話がスムーズです。
 
里親さん希望フォーム
 
なお、代表及びメール担当者が多忙の際は
お返事まで数日程度お時間が掛かる場合が
ございます。
勝手を言いまして申し訳ございませんが、
ご了承いただけますようお願いしますm(_ _ )m
 
里親希望のお問合せはこちらのブログ内コメントに
いただきましても対応することができませんので
ご了承くださいませ。
 
記 : あわねこ