ご支援のご報告(3/18まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

シェルターには様々な性格の猫さんがいます。
活発で遊び好きの猫さん。
まったり甘え好きの猫さん。
ちょっぴり恥ずかしがり屋でツンデレな猫さん。
 
たんぽぽの里では性格の合う猫さんを探すことが出来るように、
実際に猫さんに触れ合っていただけるオープン型シェルターで里親会を実施しております。
 
こちらは遊び好きの結月(ゆづき)ちゃん。
まん丸フェイスとむっちりボディがとってもキュートラブラブ
しもべのおもちゃをジーっキョロキョロ
{A09CB963-632E-47E1-98B5-A04444203272:01}
 
 
そこだ!!キャッチにゃ!!
{BCAA191C-46F7-4B53-BCC8-BBC78C71125F:01}
(シャッターが追い付かずブレブレで申し訳ありませんアセアセ)
 
 
こちらは甘えん坊代表 リックくん。
隙あらばボランティアさんを独占ラブ
{D00357A2-87C4-42F2-92C9-EF12931DD5BD:01}
 
 
こちらまた別の日。
{EF6237BE-D0BE-4B48-9FF0-5A48E82B5803:01}
もうなにがなんでもくっついていたい…。
足の痺れは愛の証ですニヤリ
 
 
 
たんぽぽの里で性格のぴったり合う猫さんに出会ってみませんか(*´∀`*)
 
 

【譲渡会について】

 

毎週土•日曜日   13時〜16時

 

たんぽぽの里(相模原シェルター)にて

譲渡会を実施しています。 

ご予約なしで直接にゃん達が歓迎いたします

 

注意平日はご予約が必要になります注意

 

譲渡費用等に関しましては
事前にこちらをお読みくださいm(__)m
↓     ↓     ↓
必読【お申し込みの前に・・・ 】
  

ガーベラ田名シェルターに届けられましたご支援に

関しましては、お名前のみ

(お名前記載ない場合は支援品のみ)の報告と

させていただきます事を

よろしくお願いいたします。ガーベラ


 
 クローバー     クローバー     クローバー      クローバー     クローバー      クローバー
 

皆さまからのご支援を報告させていただきます
 
 
行田市  H . 伊久美 様
 黒缶  3P×13個
{187817C9-81CB-4616-8A5B-814330282B7E:01}
こんにゃにいっぱい食べれにゃいzzz
 
横浜市 匿名希望 様
コンビネーションサークル 1台
{62567771-FC64-447F-951F-DFE477ADD29D:01}
大人ニャンコさんかと思えば、
オモチャ遊びに夢中になることもありますルンルン
 
 
K . 洋 様
コンビネーションサークル 1台
{E13D00D0-C564-4014-A535-637458C1D215:01}
丸いお顔とボディがたまらないチュー
相模原シェルターにも慣れてきましたよ〜音符音符
 
座間市 Y . 薫 様
コンビネーションサークル 1台
{5B188C44-4DD8-4CB1-87CD-5ACF6733F6C2:01}
小柄で愛らしい猫さんですニコニコ
 
 
愛甲郡 T . 史子 様
消化器サポート 1袋
{DA3A2964-E141-4EDF-9173-3D78C0B4E158:01}
お腹にやさしいごはん ありがとニャ爆笑
 
足立区 S . 直也 様
カルカン子猫パウチ 3箱
{59715DB5-9CA0-41A3-84F0-57C81AFBE500:01}
カラダは同じくらいになりましたが、
まだまだつや母さんに甘えっ子なイオンくん照れ
まるで本当の親子のようですラブラブ
 
相模原市 H . 里織 様
ベッド 4個
金のだしカップ 3箱
{DF44945E-3C2A-4F23-B802-5EFFA668732B:01}
ふわふわベッドでみんなゆったりできるねショボーン
 
愛甲郡 T . 史子 様
ミャウミャウ缶詰め54缶入 1箱
{70F9200A-5826-4558-B88F-1E4CE188B6E2:01}
シェルターNo.1の重量級猫さんですルンルン
そのお姿に皆さま思わず微笑んでしまいます。
とってもカワイイです照れ
 
 
お名前の記載ありませんでした。
ロイカナ エイジング12 4キロ1袋
{3E82F923-B164-4B73-B322-A22C68E79ED9:01}
ゴロりん音符いつもマイペースなすずめくんウインク
 
 
足立区  S . 直也 様
ペットゲート 
{DD3A801A-CE03-41AF-A71F-9875DA542C33:01}
もし捕まえることができたら
ご褒美に甘えてあげるにゃ~んラブラブ

 
座間市 S . 直美 様
ドライフード  たくさん
フィリックスパウチ たくさん
{CD1D35ED-0460-4BBD-82A9-C8B614D49B3C:01}
最近はすっかり食いしん坊キャラな
ゆきちゃんですニコニコ
 
 
相模原市 S . 淳子 様
ミャウミャウ缶 4箱
{E272A828-AC8E-4583-8599-CFF386D07FA3:01}
こんな愛らしい顔で見つめられてはラブ
ポップくん、最近新しい家族ができました!
 
大阪市 O . 睦子様
ミャウミャウ缶 3箱
{E51D5711-EE81-4DE5-9714-6CB1DDA216D4:01}
性格花マルガーベラ ネコ付合い上手なパンク君ブルーハーツ
 
 
愛川町  T . 史子 様
ミャウミャウ 缶詰 1箱
{7CD1A251-DCF7-4C6F-A647-11C2F7F64FCC:01}
一緒に仲良く寝ている姿は、
いつ見てもほっこりしますニコニコ
 
 
M . 順子 様
スチールゲート
コンビネーションサークル
{8E497A5B-261D-449C-837A-9B9FF902F5EC:01}
男前ラオウさんニヤリ
子ニャンに優しい一面もあります。
 
 
K様 ご持参いただきました。
ミャウミャウ缶詰 3P×30個
{AF7CB816-FAF4-4894-8425-58B0D57A8860:01}
少しずつ相模原シェルターにも慣れてきたようですが、まだちょっぴり不安げなゆうりちゃん。
朝日くんが一緒なら心強いねウインク
 
 
相模原市 S . 陽子 様
ミャウミャウ缶 3P×18個入 2箱
{424EFB74-1781-4FA0-A819-02EE51766D7B:01}
ブラッシング、なでなで大好きブルーハート
キュートな男のコですウインク
 
 
ガーベラ田辺シェルター受け取り分ガーベラ
S . 淳子 様
 
 
チューリップブランシェ経由受け取り分チューリップ
-木製猫砂 13L  大袋-
【2/14受け取り】
⚫︎木製猫砂 1袋
東京都足立区 S . ナオヤ 様
⚫︎木製猫砂 2袋
東京都板橋区 S . ナオミ 様
⚫︎木製猫砂 5袋
大阪市此花区 O . ムツコ様
⚫︎木製猫砂 12袋
相模原市南区 S . ジュンコ 様
⚫︎木製猫砂 10袋
神奈川県座間市 Y . カオル 様
⚫︎木製猫砂 3袋
埼玉市見沼区 Y . ヒロト 様
【2/28受け取り】
⚫︎木製猫砂 3袋
大阪市此花区 O . ムツコ 様
⚫︎木製猫砂 10袋
川崎市麻生区 I . カズミ 様
【3/16受け取り】
⚫︎木製猫砂 1袋
東京都足立区 S . ナオヤ 様
⚫︎木製猫砂 10袋
座間市 Y . カオル 様
 
 
みなさまの温かいお気持ち、いつもありがとうございます。
大切に猫さん達のケアに使用させていただきます。
 

 

2018年たんぽぽの里チャリティーカレンダー

おかげさまで壁掛けタイプは完売!です。

卓上在庫も残り少なくなってきました。
ご希望の方はシェルターまでニコニコ
詳しくはコチラのリンク先を参照ください➡

 

 

 

 

こちらのトイレ砂は、

たんぽぽの里からのお願いで

メーカーが13Lの大袋を

作ってくださっての販売となっております。

 

YAHOO BURANCHA

 

 

Amazonから送り主様のお名前が

記載なしのご支援が届きます。

ご注文の際に「ギフトの設定」で

お名前をご入力ください。

 

物によってはギフト設定が出来ず、

お名前記載がされない場合があります。

 

ご支援を頂きながらお名前を

表記することができず申し訳ございません。

 

お手数かけますが、もしよろしければ

お問い合わせよりお名前と送られたお品を

是非お知らせください。

確認してご報告させていただきます。

 

 

トイプードルチワワ黒パグ犬トイプードルチワワ黒パグ犬トイプードルチワワ黒パグ

 

相模原シェルターの4Fでは

トリミングサロンを営業しております。

トリミング費用の売り上げは

トリマーさんの給与以外は

すべてたんぽぽの里の猫たちの為に
寄付されます。

カット代は小さな命の明日につながります。

 

トリミングサロンたんぽぽ