ご支援のご報告(3/11日まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

いつもたんぽぽの里を応援して頂きありがとうございます。

 
先日、仕事終わりにシェルターに寄ってみますと・・・
{90B9911E-CCDF-405A-82D8-D484AFD9BFC6:01}
ゆき「しもべ、にゃに食べてるの〜?
 
・・・残業後のおやつをキラッキラのおめめで見つめられてしまいました滝汗
(猫さんに人間の食べ物をあげるのはNGですアセアセ)
 
↑ゆきちゃんは抱っこOK💕甘えん坊&天真爛漫な可愛い子です(*´∀`*)
まだ2歳前後の若猫さん。ただいま里親様 絶賛募集中でございますキラキラ
 
もうひとり甘えん坊さんをご紹介ルンルン
{54A1B031-E031-4F6D-BF90-A23C26CD5A4F:01}
しもべの指をくんくん。
 
変顔もしちゃうもんね〜。
{CB3DFC3B-E7D3-4949-BB3B-67FD736356C6:01}
↑1歳半くらいと思われるおうむ君。
ちょっぴり人見知りですが、本当はとっても甘えん坊さんウインク
お掃除をしているしもべ後をついて回るのが日課です。
長毛さんなので夏頃にはふわふわになっていることでしょう羊
 
 
 

【譲渡会について】

 

毎週土•日曜日   13時〜16時

 

たんぽぽの里(相模原シェルター)にて

譲渡会を実施しています。 

ご予約なしで直接にゃん達が歓迎いたします

 

注意平日はご予約が必要になります注意

 

譲渡費用等に関しましては
事前にこちらをお読みくださいm(__)m
↓     ↓     ↓
  

ガーベラ田名シェルターに届けられましたご支援に

関しましては、お名前のみ

(お名前記載ない場合は支援品のみ)の報告と

させていただきます事を

よろしくお願いいたします。ガーベラ

 

 
 
 クローバー     クローバー     クローバー      クローバー     クローバー      クローバー
 

 

皆さまからのご支援を報告させていただきます
 
 
I様 ご持参いただきました。
デオサンド 8袋
{B358E4FF-1E03-4DCE-956A-7BE6A752347C:01}
甘えん坊のゆづきちゃんラブラブ
 
Amazonより 
お名前の記載ありませんでした。
キッチンペーパー 5パック
{6E2C6B9A-91F3-4B65-A709-AE0C2134DB9F:01}
しもべがしっかりお掃除させて頂きますウインク
 
K . 洋子 様
ロイカナ セイバーエクシジェント 10kg
{97C7A75C-832B-4C3C-BF6F-D91976DCEA1F:01}
あとりちゃんは人が大好きでお喋りしながら後ろをついてきます爆笑
 
さいたま市 Y . 洋人 様
たまの伝説長生きしてね 24缶 
ミャウミャウパウチ 1袋 
じゃらし棒
{95270316-A8BF-441C-A1DA-0892DF5CFCD8:01}
ゆづき「早く開ーけーてもぐもぐ
 
横浜市 S . 英己 様
木製猫砂 24袋
{7A348B07-75EE-4001-95AE-D049B7052AE6:01}
新入りさんも少しずつシェルターに慣れて来たようです(*´∀`*)
 
H様 ご持参いただきました。
腎臓サポート 1袋
{8C90BEC7-B521-4DB6-B263-C081859ECCF3:01}
綺麗なグリーンの瞳ですラブ
 
さいたま市 Y . 洋人 様
たま伝 ファミリー缶 1箱
{72DCE0B7-9F96-49E1-B785-3069A1D4A2DE:01}
・・・変顔?
 
藤沢市 N . 多喜代 様
木製猫砂 1箱
{782E2EE0-0B47-4958-81EF-7C9127CCEA33:01}
しばらくボランティアさんのお家で休養していましたが、シェルターに帰ってきました照れ
 
K様 ご持参いただきました。
ドライフード、ちゅ~る
{9741216C-B52E-4403-B05E-8F53616FEAAC:01}
口角(?)のしっかり上がった幸せ顔のあとりちゃん(`・ω・´)
 
相模原市緑区 O様
猫砂2種 5袋
ペットシート 5袋
腎臓サポートフードいろいろ
ネフガード
フード・おやついろいろ
{A65DD037-8EB8-4985-BB43-F54C59269AE5:01}
みんにゃ大集合あしあとキラキラ
 
匿名希望様
ドライフードいろいろ沢山
{4799189D-1AE1-4240-9D8C-0F93EF8601A3:01}
思わずペロンちょラブラブ
 
S様
ピュリナワン 2袋
ブランケット 2枚
{EBCBE573-CA19-4E0C-8A09-64E399E13AD9:01}
抱っこ大好き、おっとり愛されボーイウインク
 
 
川崎市宮前区 I . 浩二 様
トイレ、猫砂、シート
pHコントロール
クールマット、タオル類
{CC2BED48-DA6B-4530-AE8B-C04D19C169C8:01}
 
{7B6CC218-8758-4966-AF59-298A65F81598:01}
なぎちゃんがとっても楽しそうだったので、2枚に分けて撮影させていただきましたニコニコ
 
S様 ご持参いただきました。
ちゅーる 1箱
{D26AD278-C3CA-4835-B535-3CED4682222C:01}
いつもお気に入りスポットにみっちり詰まっていますてへぺろ
 
I様 ご持参いただきました。
ヒーター、タオル類、カルカンパウチ、シーバ、ミャウミャウお楽しみ箱、ちゅーる、牛乳、ロイヤルカナンベビー用フード
{331FB5F2-298F-44BA-B573-C6D6CC8FE2BE:01}
ジュニア、あとでみんにゃで頂こうね(*´∀`*)
 
お名前の記載ありませんでした。
ピュリナワン 2袋、洗濯洗剤さらさ 3袋、粉ミルク 2個、シーバ 2箱、カルカンパウチ子猫用 58個
{ACF328D2-E541-446D-93F5-EEE9C7B47001:01}
仏様のようなじん君。性格もとっても温厚でスタッフオススメの子です(*´∀`*)
 
ケインズより お名前の記載ありませんでした。
カルカンパウチ 4袋、キャラットミックス1袋
{2093D2CA-0CB5-4547-9DA5-7DE699F20A60:01}
食いしん坊のゆきちゃん。開封はもう少し待ってね爆笑
 
 
ガーベラ田名シェルター受け取り分ガーベラ
千葉市 O . まどか 様
 
 

今週もたくさんのあたたかいご支援

ありがとうございました。

心より感謝致します。

大切に大切に使用させていただきます。

 

By きなこ

 

2018年たんぽぽの里チャリティーカレンダー

おかげさまで壁掛けタイプは完売!です。

卓上在庫も残り少なくなってきました。
ご希望の方はシェルターまでニコニコ
詳しくはコチラのリンク先を参照ください➡

 

 

 

ビーグルしっぽご支援のお願い猫あたま

 

猫sosとっても欲しいにゃん(Amazon)猫

 

黒猫SOSとっても欲しいにゃん
田名シェルター
(Amazon)黒猫

 

三毛猫(欲しいものリスト)(楽天)オッドアイ猫

 

 

 

こちらのトイレ砂は、

たんぽぽの里からのお願いで

メーカーが13Lの大袋を

作ってくださっての販売となっております。

 

YAHOO BURANCHA

 

 

Amazonから送り主様のお名前が

記載なしのご支援が届きます。

ご注文の際に「ギフトの設定」で

お名前をご入力ください。

 

物によってはギフト設定が出来ず、

お名前記載がされない場合があります。

 

ご支援を頂きながらお名前を

表記することができず申し訳ございません。

 

お手数かけますが、もしよろしければ

お問い合わせよりお名前と送られたお品を

是非お知らせください。

確認してご報告させていただきます。

 

 

トイプードルチワワ黒パグ犬トイプードルチワワ黒パグ犬トイプードルチワワ黒パグ

 

相模原シェルターの4Fでは

トリミングサロンを営業しております。

トリミング費用の売り上げは

トリマーさんの給与以外は

すべてたんぽぽの里の猫たちの為に
寄付されます。

カット代は小さな命の明日につながります。

 

トリミングサロンたんぽぽ