【卒業決定】スコティッシュ パステル三毛猫 葉月ちゃん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
お腹マッサージでウットリラブ
撮影by 新ご家族 T様
{81C1C09F-8DCE-4C62-948F-8200E6D0EA63}

 

2018年2月、

スコティッシュ パステル三毛 葉月ちゃんを

トライアルからお家のコとして

迎えていただいたT様より

近況報告が届きました。


(2018.3 .10追記

葉月ちゃんは虹の橋に旅立ちました)


葉月ちゃんが家に来てから
今日で3週間経ちました。

その間、腎臓の数値がかなり悪く、
そのせいで貧血も酷いことが判明したり、
口内炎からの緊急抜歯など色々ありましたが、
抜歯してからは
しっかり食べてくれるようになり、
少しラクになりました
(でも、なぜか体重は増えないどころか
減っているのですが…(汗))

今後、どこまで回復
してくれるかわかりませんが、
一日でも長く、可愛く大切な葉月ちゃんとの
生活を楽しんでいきたいと思います(爆笑)

 

 

葉月ちゃんは2015年、

横須賀ブリーダー崩壊現場より

姉妹である薄茶の

スコティッシュ結月ちゃんと

共に保護されました。

↓ ↓ ↓

保護経緯

(幼顔の葉月ちゃん&結月ちゃんラブ)

 

一度、相模原シェルターデビュー

したのですが、代表宅に戻りました。

 

そして、2017年7月

相模原シェルター再デビュー

 

トライアルを経て

家族として迎えていただきました。

↓ ↓ ↓

 トライアル中の葉月ちゃん  

(記事の最後の方に出てきます)

 

皆様からいただいたご支援。

毎週ご報告していますが、撮影時は

自ら進んでモデルになってくれてた

葉月ちゃんでしたので〜

おかげでとっても助かっていましたよ爆笑

 

チラっと一部をご覧ください音譜

{5CB04C92-2C7F-4BD4-8CE4-A4F64FC9503A}

 

{68AA412A-3AFC-44BE-9BE3-09ADAF961152}

 

 

T様、葉月ちゃんを

 

家族として迎えてくださり
ありがとうございます。
 
どうぞ末永く
葉月ちゃんのこと
よろしくお願い致します。
 
By kuu