【近況のご報告】第3弾 黒猫ジジ親子(ジジ、ティファニー、ハリー) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
イケメンハリーくん 撮影 by ご家族W様
{702023BA-8C85-4A4B-A8E8-50CB49300673}
昨年(2017.6)に
黒猫ジジ親子を家族として
迎えていただいたW様より
第3弾近況のご報告をいただきました。
 
第1弾はこちら
↓ ↓  ↓

第2弾ご報告
↓  ↓   ↓
 
たんぽぽの里の皆様、こんにちは!

ジジ親子の里親兼お世話係のW(娘)です。

大変遅ればせながら、近況報告です。

ハリーくん、昨年10月に無事
去勢手術を終えました。
獣医さんから1週間は安静に…
してませんでした!
ちょっと寝てもう走り回ってました。

「小さなクロヒョウ」の異名をもつ
ハリーくん細マッチョなイケメンです
運動神経バツグンの4.6キロ!
犬並みにオモチャを壊します💦
 

↓じゃんJacksonハリーくん

{EB8828D1-5C3B-4F0C-AC91-8D80D53F5685}
(念のため、隠させていただきましたびっくり)
 
{72527520-F936-4A1E-9675-EF8492EA841E}
 
渋く決めてますチュー
{265DD969-EB34-44CE-839D-92C5464512A5}
 

↓美人のじるLatinaティファニーちゃん

{586ADEB7-6ECE-458E-A970-C5F9BEB4F382}

 
灰色の毛は耳の後ろと胸の一部のみ…!
かしこい小悪魔ちゃんです。

好きなことは多肉植物を引っこ抜くこと!!
手術は検査の結果が思わしくなく、
半年送りに…。

ハリーくんも似た感じだったんですが
多少マシという事で決行。
はやく済ませたいね。
いちばん小柄な3.6キロ。
 

↓Mariaジジサントーヤさん

{15DB4C20-5DEC-4F06-8549-B5CABB0B9C63}
 
冬毛がもっふもっふ!
子育てから解放された今、
普通のにゃん生を満喫しています。

気が乗らない時に
ちびーずが近づくとシャー!!

それでも3匹で運動会してたり仲良しです
子猫用のごはん食べてるのに
太らず4.0キロをキープ。
 
黒猫ジジ親子は
昨年(2017)の4月
黒猫レスキューによりたんぽぽへ。
 
ジジ親子3ニャンは
預かりボラYさん宅にて
すくすく成長ニコニコ
↓  ↓  ↓
 
 
下痢も病気もしてないのと、
お出かけ中にも遊び相手がいる
親子迎えならではですね。

ジジままお疲れ様!
まだまだ若いんだから
3匹運動会に参加しなきゃ!
すくすくすくとそだつちびーずと
ジジ(まま)お姉さん。

引き続き近況お知らせいたします。

☆おまけ☆

タッキーちゃんの大ファンです
どんなお洋服で迎えてくれるかな

そっっ…とすりすりアピール
してくれたじん君。
彼もまた気になる存在であります。
それではまた。。
 
W様、嬉しいご報告
ありがとうございます。
3ニャンそれぞれ
順調に育っていますね爆笑
 
タッキー、じんくんにも
また会いに来て下さい音譜
 
引き続き
ジジ親子のこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By  kuu