【里親様からのお便り】第5弾 キジ白あーちゃん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様、おはようございます。

 

可愛い〜寝顔ラブ 撮影 by 里親 F様

{BB961DC8-22FC-4E27-8303-CCCD271D173D}

 

キジ白あーちゃんの里親 F様から

最近のご報告をいただきました爆笑

 

今までいただいたお便り

↓  ↓   ↓

(あーちゃんがたんぽぽに来た経緯)

キジ白姉妹しーちゃん(旧名 なつ)とあーちゃん(旧名 しぃ)

 

キジ白姉妹しーちゃん•あーちゃん 第2弾お便り

 

キジ白あーちゃん 第3弾 お便り

 

 
 
こんばんは。

 

またまたブログに載せていただき

 

ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

先日の、10/27はあーちゃんの誕生日でした。

 

 

5/27に家に来たので、推定誕生日として、

 

10/27を誕生日としていました。

 

 

しーちゃんも生きていたら・・・(T_T)と、

 

思うこともありますが

 

 

あーちゃんに長生きしてもらいたいです。(*゚▽゚)ノ

 

 

何よりも、1歳を迎えることができて

 

本当に嬉しいです🎵🎵

 

 

治ってご飯をモリモリ食べてほしいと、

 

願っています。

 

 

 

最近は、寒くなったので

 

ドームベッドを買ってあげました。

 

 

使ってくれるか心配でしたが

 

心配無用だったみたいです🎵

 

 

また近況報告します。

いろいろ大変だとは思いますが

 

陰ながら応援させていただきます。
 
 
あったかそう爆笑
{2620EF5D-D551-4EB4-9F85-4C6FC714B368}

スヤスヤラブ
{62805B24-E113-44D3-8F5C-75FF8CAEDD05}

美人度が増してるおねがい
{0474FF6C-B125-4901-8A30-D2C5C456EB0C}
 
 
F様には先日、たんぽぽの里まで
お越しいただき
ご支援とカレンダー購入して
いただきました。
重ね重ねありがとうございます。
 
これからも
末長くあーちゃんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By Kuu

 

 

チャリティカレンダー2018 発売中です。