【里親様からのお便り】第3弾 キジ白 あーちゃん(旧名 しぃちゃん) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

おはようございます。

 

ますます美人ぶりがアップしてるラブ 撮影by 里親様

{625C90BE-083B-4446-B7BC-7830DDD14E45}
 

今年の5月(2017)

キジ白のあーちゃん(旧名:しぃ)を

おうちの子としてお迎えくださった里親様より

お便りが届いておりますのでご紹介させて頂きます。

 

以前いただいたお便りはこちら

↓  ↓  ↓ 

(あーちゃんがたんぽぽに来た経緯)

キジ白姉妹しーちゃん(旧名 なつ)とあーちゃん(旧名 しぃ)

 

 

キジ白姉妹しーちゃん•あーちゃん 第2弾お便り

 

こちらは9/9にいただいた分になります。

ご紹介が遅くなり大変申し訳ありません。

 

こんばんはお久しぶりです。

 

あーちゃんが来て、9/27で、4ヶ月になります。

 

まだまだ、ビビリ警戒心100%(?)ですが、

ゆっくりと慣れてきています。

 

この間は、障子に穴を開けられました。

好奇心は旺盛のようです(笑)

 

また、撫でさせてくれるようになり

ブラッシングもさせてくれるようになりましたッ!

 

警戒心が薄らいでくれるといいんですが(T_T)

 

また、報告させていただきます。

画像たくさん送ります。(笑)

 

 

可愛いお顔して何考えてるのお願い

{A0E48A62-AB04-4370-9B4A-B6F5B0659BB1}
 
あらあらまあびっくり
{C6446484-D3CE-45F9-9EB9-669514536291}
 
ナデナデ嬉しいねラブ
{7C44C606-9AFC-4504-A644-E113DA56723A}

 

ナデナデ気持ちよくてネムネムモード照れ
{8ADADB16-0DA9-4A8D-88EA-E1D1DFD3E7D1}
 
ちょっとアンニュイにお願い
{DD9501BF-001E-4535-A7B1-2152DB7940A9}

 

お外の眺めも良さそうねラブ
{75043FF3-0476-4B75-9DC5-FEC351B0552E}

 

あーちゃんといつも一緒にいたキジ白しーちゃん。

 

7月、2人のママであったまみぃちゃんの
後を追うように虹の橋を渡りました。
 
↓入院して頑張っていた在りし日のしーちゃん。
{B14A5771-C743-4F9E-8CCC-B2C45FC070A8}
しーちゃんのご冥福を
心からお祈り致します。
 
あーちゃんがすくすく育ってくれていて
本当に嬉しく思います。
 
いつもご報告をありがとうございます爆笑
 
あーちゃんのこと、
末長くどうぞよろしくお願い致します。
 
By Kuu