ご支援のご報告(7/9まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

関東では毎日、毎日暑い日が続いておりますが、
皆さまは体調を崩されていたりしてはいないでしょうか?アセアセ
 
たんぽぽの里ではエアコンとサーキュレーターで空調管理をしておりますが、やはり特に長毛さん達の体調には気を配ります。
{A2AA7077-6FAE-492B-9AD9-0E5E2C2A7912:01}
代表宅から出張中の小麦さん。
本にゃんはあまり気にしていないご様子・・・?
 
初夏の時期に保護された相棒兄弟の薫くんと先輩のヒロくん。
{BBFDCDE6-AE60-4902-9E67-720E4E5EF8E8:01}
全く違う場所から保護されてきた2匹ですが、どことなく似てるような・・・ニヤリ
 
体格差 約3倍!!
{A9A975A7-5213-43DF-9017-1F6160F7E1FC:01}
薫「先輩、先輩は僕の憧れです!
ヒロ「しっかり食べて俺みたいに大きくなれよグラサン
 
 
          猫 現在 缶詰・おしりふきが不足しています。
            SOSにも掲載させて頂いております。
            ご支援をどうぞよろしくお願い致します。猫
 

 

【クラウドファンディングのお知らせ】

モデル、タレントとして活躍中のダレノガレ明美さん。

たんぽぽの里の活動を応援して下さっています。

【ダレノガレ明美】猫ちゃんたちが一匹でも多く

幸せ過ごせる環境を作りたい!
Girls Yell
↑ ↑ ↑
プロジェクトを立ち上げて下さいました。

!!このプロジェクトは2017年7月31日まで

目標金額以上集まった場合成立となります。!!

先日もたんぽぽの里として
Ready for というプロジェクトを
終えたばかりですが、

引き続き皆様のあたたかいご協力を

頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

【里親会について】
毎週土・日13時~16時
たんぽぽの里(相模原シェルター)にて
里親会を実施しています。

ご予約なしでにゃん達が歓迎してくれます爆笑

!!平日はご予約をお願いしています!!

注意また、子猫の参加は未定です注意
注意子猫をご希望の方は必ずご予約をお願いします注意

譲渡費用等に関しましては
事前にこちらをお読みくださいm(_ _)m

 

 

必読【お申込みの前に…】

 

ガーベラ田名シェルターに届けられましたご支援に
関しましては、お名前のみ
(お名前記載ない場合は支援品のみ)の報告と
させていただきます事を
よろしくお願いいたします。ガーベラ 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ご支援の報告をさせていただきます。

足立区   S . 直也 様
木製猫砂  6L×6袋
キリッとイケメンになってきましたグッキラキラ
 
兵庫県  F . 洋子 様
pHコントロールパウチ 12個×2箱
pHコントロールオルファクトリー 1袋
モンプチドライフード 1袋
お手紙とご寄付も頂きました。
とっても可愛い陽(はる)君のショットカメラハッ
 
相模原市 S . 淳子 様
猫用ハンモック 6枚
仔にゃん達にと早速頂きましたm(_ _)m
 
S . 直也 様
おしりふき 1箱
たまの伝説 長生きしてね 24缶
しょうへい君は寝起きかなびっくり?
 
相模原市 C様 御持参頂きました。
9つのケア 成猫用カリカリ 2袋
ちょこんとおすましウインク
 
M . 希依子 様
金缶 芳醇パウチ 12個
シーバとろりリッチとパウチ
小町さんの大好きなご飯ラブラブ良かったね爆笑
 
港区  O . マサコ 様
ロイカナ ベビーキャットインスティンクティブ 24個
木製猫砂 6袋
さらさ洗濯洗剤 超特大 6個入
さらさ柔軟剤 詰め替え 16個入
ロイカナ 消化器サポート2kg 1袋
ロイカナ セイバーエクシジェント10kg 1袋
薫(かおる)「ここは僕のお城だよ!!
 
お名前記載ありませんでした。
エスビラックリキッド24缶入 1箱
まったり美魔女はふさちゃんラブラブミステリアスな瞳が素敵ですラブ
 
新宿区  T . 新吾 様
退院サポート12缶
とーっても別嬪さんですよラブラブ
最近、人馴れが少しずつ進んできましたチョキ
 
相模原市 S . 健一 様
消化器サポート 2袋
ふっくらパンもっちり餅キラキラ
 
相模原市 S . 晶子 様
老齢期まぐろスープ12袋入 2箱
キュるるんラブラブとキメ顔ですラブ
 
相模原市 T . 亜起子 様
ハンモック 2個
ブログを読んで銀行兄弟にと頂きました。
まだまだママに甘えたいお年頃ですラブラブ
 
新宿区 T . 新吾 様
ベビーキャットインスティンクティブ24個入 2箱
たまの伝説長生きしてね24缶入 2箱
真剣な瞳の先には何があるのかな?
 
Amazonよりお名前記載ありませんでした。
ロイカナ消化器サポート2kg 2袋
金「カメラを見るとずい~っと寄ってしまうんですたい。」
 
Amazonよりお名前記載ありませんでした。
ミャウミャウ仔猫パウチ12袋 1箱
みくり「優しく撫で撫でしてくれる里親様を待ってるにゃハート
 
渋谷区 K . 春水様
PHコントロール、ベッド、おもちゃ、爪研ぎ
相棒三兄弟「まずは僕達がチェックするからね!!
 
か~ら~の~
{3AF844E5-A68F-473A-A84A-3AE631385FD5:01}
尊(たける)「チェック完了ですニャ!!
 
藤沢市 N . 多喜代 様
木の砂 6袋 2箱
仲良し金さん(♂)、銀さん(♀)爆笑
 
Amazonよりお名前ありませんでした。
ミャウミャウ 
いつもママにくっ付いていますラブ
 
相模原市 K 様よりご持参いただきました。(里親様です)
パウチ、ドライフード、ハンモック
女王様と家来達・・・・?
 
M様 ご持参いただきました。
紙おむつ、療養食
おもちゃで遊ぶのも大事なお仕事グラサン
 
S様 ご持参いただきました。
にゃんとも清潔トイレ、チャオミルク3袋、チャオジュレ2袋、スッキリン2個
ご寄付も頂きました。
窓際のベッドでま~ったりルンルン
 
 
 
花束田名シェルター受け取り分花束
 
●市川市 M . 美央 様
 

今週も皆様からの沢山のご支援、
ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
 
こちらのトイレ砂は、たんぽぽの里からのお願いで
メーカーが13Lの大袋を作ってくださっての
販売となっております。

 

YAHOO BURANCHA

 

 

 

ビーグルしっぽご支援のお願い猫あたま

 

 

猫sosとっても欲しいにゃん(Amazon)猫

 

黒猫SOSとっても欲しいにゃん 田名シェルター(Amazon)黒猫

 

三毛猫(欲しいものリスト)(楽天)オッドアイ猫

 
byきなこ
 
Amazonから送り主様のお名前が
記載なしのご支援が届きます。
ご注文の際に
「ギフトの設定」でお名前をご入力ください。

物によってはギフト設定が出来ず、
お名前記載がされない場合があります。
ご支援を頂きながらお名前を表記することができず
申し訳ございません。

お手数かけますが、もしよろしければお問い合わせより
お名前と送られたお品を是非お知らせください。
確認してご報告させていただきます。
 
 
相模原シェルターの4Fでは
トリミングサロンを営業しております。
トリミング費用の売り上げはトリマーさんの給与以外は
すべてたんぽぽの里の猫たちの為に寄付されます。
カット代は小さな命の明日につながります。
 
トリミングサロンたんぽぽ