ご支援のご報告(6/4)まで確認分 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様、おはようございます。
しもべのKuuです。
 
先週の月曜日。

田名シェルターから黒猫さん5匹がやってきました。

 
こちらレディースチーム。
{260C9422-413E-4476-85F2-EF3FA633654D}
こちらメンズチーム。
{3680F613-4E74-4C82-9795-E5C7767E8451}
 
一生懸命名前を覚えようとしている
しもべの側から何やら声がびっくり
{D1929CEE-16AE-4CD5-950A-7E1DC582847C}
あ、ひとみちゃん••••ガーン
心の声を代弁してくれてアリガト滝汗
黒チームのみんにゃ、待っててね〜必ず覚えるから‼️
 

        猫 6/7 現在 木製猫砂が不足しています。
         SOSにも掲載させて頂いております。
          ご支援をどうぞよろしくお願い致します。猫

 

【クラウドファンディングのお知らせ】


モデル、タレントとして活躍中のダレノガレ明美さん。

たんぽぽの里の活動を応援して下さっています。

【ダレノガレ明美】猫ちゃんたちが一匹でも多く

幸せ過ごせる環境を作りたい!
Girls Yell
↑ ↑ ↑
プロジェクトを立ち上げて下さいました。

!!このプロジェクトは2017年6月9日まで

目標金額以上集まった場合成立となります。!!

先日もたんぽぽの里として
Ready for というプロジェクトを
終えたばかりですが、

引き続き皆様のあたたかいご協力を

頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

【里親会について】

 

毎週土・日曜日 13時~16時

 

たんぽぽの里(相模原シェルター)にて

里親会を実施しています。

 

ご予約なしで直接にゃん達が歓迎いたします

 

注意平日はご予約が必要になります注意

 

譲渡費用等に関しましては

 

事前にこちらをお読みくださいm(__)m
必読【お申込みの前に…】
 
 

ガーベラ田名シェルターに届けられましたご支援に
関しましては、お名前のみ
(お名前記載ない場合は支援品のみ)の報告と
させていただきます事を
よろしくお願いいたします。ガーベラ

 


 
 クローバー     クローバー     クローバー      クローバー     クローバー  

皆さまからのご支援を報告させていただきます。

 
A•健 様
ミャウミャウ缶詰め54缶
{521E07D1-2487-49C9-9E6A-5A9F7CEF43BD}
 オチリポンポン大好きにゃ爆笑

さいたま市 Y•洋人様
三ツ星グルメ 13箱  みおドライ3袋 
{33002B5F-2402-4685-9254-B5E7F20A8F4B}
仲良しだか仲良しじゃないんだかはてなマークの二人びっくり
 
さいたま市 Y•洋人 様
たまの伝説長生きしてね 24缶 
ロイカナドライ4Kg 1袋  つめとぎトレイ2コ  
{8607F6B9-F50C-4AED-AB5A-8A8EB677AA04}
 私、ふわふわよ〜ナデナデしに来てね照れ
 
さいたま市  Y•洋人 様
木製猫砂  4袋
前浜の魚  24缶入り×2箱
{6A542C9F-BD1B-404E-927A-C3534C65AD7A}
どっしりスリゴロさんですおねがい
 
T様ご持参分
タオル  バスタオルたくさん
{162E2BB9-BEE5-4C41-94FF-B668B03A417F}
小さいけど元気元気!!なすみくんですウインク
 
M様 ご持参分
ペットシーツ
{B64B4E4D-DF51-4177-BBC4-8F82BB6437C9}
ご寄付もありがとうございます。
最近落ち着いてきてオトナになったのか!!デブリンですニヤリ
 
世田谷区 T•陽子様
45Lゴミ袋 6袋 
{BDBF2569-D430-4C63-9D58-61F809896230}
お顔は怖そう!?でもオンにゃの子ニコニコ
 
町田市 N•美和子様
ドライフード4袋 シーバ1箱  缶詰2缶
{902E7512-D75A-4789-A0DC-0D22FEBFC066}
茶トラの古株といえば~ポロくんウインク
 
お名前記載ありませんでした。
ペットシーツ 2袋
{A9B99DDD-5577-4050-9AB3-AF43320E07CC}
テレビに映ったじゃらし姿が人気でした爆笑
 
O•奈央佳様
木製猫砂   6袋 
{8E8245F7-DC3B-46C9-AA1D-A678D7B7D8BE}
ゆうわくんもふわふわチームです照れ
 
K様 ご持参分
ロイカナドライ 1袋
ちゅーる100本入 1箱
{6882D86A-73AB-4D87-96E4-52B15B2059E6}
ご飯はしっかり食べる派〜つや姫ですニコニコ
 
T様 ご持参分
カルカンパウチ16袋入 1箱
スチーマー用雑巾 1枚 
{E614338F-464B-47FB-A9C3-D1F2A7ACE1EB}
ここにもふわふわチーム爆笑れおくんです爆笑
 
U様 ご持参分
パウチ  ウェット(トレー) おやつ
{761B7851-931A-4B26-B15E-E48AA2721C38}
ギガ以外は人馴れ修行中の二人ですニコニコ
 
大田区 S•初実様
布類  カイロ
{44810613-E65A-4B7F-B121-085806FDCFE4}
シッポを見たらわかりますニコニコすみくん音譜
 
港区  O•マサコ様
木製猫砂 6箱
{8D7AC5DA-B58B-40D5-9A23-46FD753A609C}
健人くんは里親様のもとに旅立ちました爆笑
 
Amazonよりお名前ありませんでした。
ベビーキャットインスティンクティブ 1箱
{46F280F6-D6F9-4AFF-AC0D-5C6D8B7EEB7A}
モチモチっと~なアマコちゃんラブ
 
鎌倉市 N•万規子 様
バスタオル  シーツ類
{15C1BEA3-837C-43F2-8266-D9AA8A7C7F8D}
ナデナデオッケー👌アマコちゃん爆笑
メッセージもありがとうございます。
 
大阪府 O•奈央佳 様
デルクリアー 1箱 
{EA808374-6B25-42ED-97E6-7409CE053393}
そのうちダンスを踊ってくれるかなおねがい
 
Amazonよりお名前ありませんでした。
ベビーキャットインスティンクティブ 2箱
{EA53D1F8-F499-4B98-9CDA-EB3E08F3E767}
人馴れ修行中のスカイちゃんとまったりポロくんウインク
 
藤沢市  N•多喜代様
木製猫砂 1箱
{050DE731-9272-4DF9-B35D-43D38AFE7749}
五匹の中で1番小さいから
「小梅」と覚えてにゃ爆笑
 
Amazonよりお名前ありませんでした。
 ベビーキャットインスティンクティブ 2箱{382203AD-736A-442D-B0EC-A26C82C7994C}
のび~なポーズのデブリンです照れ
 
藤沢市 M•浩次様
ベビーキャットインスティンクティブ 1箱
おしりふき15個入 1箱 
{41736309-1E48-4891-85BD-707C1BE2DA6C}
レディースチームで~何しよっかラブ
 
I様 ご持参分
ちゅーる大袋 6袋
{03C03630-B107-4BDF-B1D4-8CCF09D2FE79}
こー見えて~可愛い声がだせる陽くん爆笑
 
花束田名シェルター受け取り分花束
 
●相模原市 S•淳子 様
 
虹ブランシェ経由受け取り分虹
 
●木製猫砂   10袋

相模原市    S•ジュンコ様

 

●木製猫砂 6袋

世田谷区  N•リエ様 

 

●木製猫砂 10袋

海老名市  S•マナミ様

 

●木製猫砂 5袋

 

相模原市中央区  T•ミナコ様

 

今週もたくさんのご支援、

ありがとうございました!!
皆様のお気持ちを感じながら
大事に使わさせて頂きます。
 
   こちらのトイレ砂は、たんぽぽの里からのお願いで
   メーカーが13Lの大袋を作ってくださっての
           販売となっております。
 
           YAHOO BURANCHA
 

 

Amazonから送り主様のお名前が記載なしの
ご支援が届きます。
ご注文の際に
「ギフトの設定」でお名前をご入力ください。

物によってはギフト設定が出来ず、
お名前記載がされない場合があります。
ご支援を頂きながらお名前を
表記することができず申し訳ございません。

お手数かけますが、もしよろしければお問い合わせより
お名前と送られたお品を是非お知らせください。
確認してご報告させていただきます。
 

 

相模原シェルターの4Fでは
トリミングサロンを営業しております。
トリミング費用の売り上げはトリマーさんの給与以外は
すべてたんぽぽの里の猫たちの為に寄付されます。
カット代は小さな命の明日につながります。
 
トリミングサロンたんぽぽ