【里親様からのお便り】「手作りの爪とぎがお気に入りです」茶トラのぶん吉くん(旧名:ジュニア) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様、こんばんは。しもべのKuuです。

 

お膝の上で甘えんぼラブ

{77733CFF-3605-4FC4-A4BD-0EC621398C97}

 

今年の3月(2017,3)茶トラのぶん吉くん(旧名:ジュニア)を

おうちの子としてお迎えくださった里親様より

お便りが届いておりますのでご紹介させて頂きます。

 


こんばんは😃🌃ジュニア改め、ぶん吉です🐱

やっと慣れてきたかな~って感じです。
夜泣きも減って来ました🐱
少し太った気がします元気です🙆

一枚目は、手作りの爪とぎです。
大のお気に入り🎵

テーブルの下の横にある棒にカーペットの生地を張ったら
右から左へと移動しながら爪とぎをしています。

 

↓里親様手作り爪とぎ✨

爪とぎしやすそうチュー
{93BE4520-9CE6-4CC6-9E84-B175AADE506C}

ぶん吉くんは。
昨年(2016)の8月に起きた
海老名多頭崩壊 から仲間とともに
たんぽぽにやってきました。

最初に田名シェルターに入り
12月に 相模原シェルターデビューしました。
 
シェルターデビュー翌日のジュニアくん。
まだ緊張気味だったかなはてなマーク
こんな時もあったのね〜ラブ
{259255F8-C6D0-4574-9F76-92E6DC302451}

思えば、最初からしもべたちに
スリゴロさんだったぶん吉くん。
 
朝一でシェルターに入るしもべを
1番にお出迎えしてくれました。
 
ちょっとでもしもべがのんびり様子を見せると。
こたつの上や下でいつでも甘えんぼしてくれました。
隠れファンもたくさんいたはず爆  笑
 
こちらは出発時のジュニアくん。 
舌ペロンを見せてくれたね音譜
{5870A0F4-E906-4D21-9C84-7F564DA211B2}

ぶん吉くんの嬉しいご報告、
ありがとうございます!!

これからも末長くぶん吉くんのことを
どうぞよろしくお願い致します。
 

〜お知らせ〜
モデル、タレントとして活躍中の
ダレノガレ明美さん。
先日はシェルターまでいらして頂き、
たんぽぽの里応援プロジェクトを
立ち上げて下さいました。

こちらは2017年6月9日までに目標金額が集まった場合のみ成立となります。
どうぞよろしくお願い致します。

【ダレノガレ明美】猫ちゃんたちが一匹でも多く幸せ過ごせる環境を作りたい!