里親様からのお便り(ひまわりちゃん) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

しもべのtonkoです

我が家で親子一緒にお預かりをしていた

ひまわり一家のママニャン ひまわりちゃん

幸せいっぱいの様子をお便りいただきましたキラキラ

 

 

【里親さまより】

 

ひまわりさん、避妊手術してからか、、

家猫さんになって運動量が減ったからか

チョット成長してしまいました・・・

現在、5.8kgくらいになってしまったので

気をつけなくちゃと思ってます。

渦巻き模様も伸びてしまったような・・・

 

相変わらず、抱っこは嫌いですが

甘えたい時はお膝にも乗ってきてくれてます。

ただフケが多くて、保湿剤を病院で頂き

ブラッシングしているのですが、

そのおかげで私は少々嫌われてしまってます涙

ひまちゃんの子供たちも元気ですかね?

ひまちゃんはとっても賢くてお利口さんなので

きっと子供達も良い子に成長しているのでしょうね。

また時々近況報告させていただきます。キラキラ

 

 

おぉ、貫禄ありますね~(^^;)

 

 

 

可愛い~ラブラブ 美人さんキラキラ

 

右)ひまわりちゃん  左)マリちゃん
マリちゃんもたんぽぽの里卒業生
 
ひまわりちゃん、ちょっとポッチャリしましたね~猫
幸せいっぱいな証拠ハート
避妊手術を終えると太りやすくなっちゃいますよね。。
ダイエットはゆっくり、頑張ってください(^_-)-☆
ひまわりちゃんの子供達も元気に過ごしていると思います
お便りありがとうございました<(_ _)>
 
あしあと今日は(5/8)ちょうど、たんぽぽの里の
チャリティーカレンダーは ひまわりちゃんですよ~きらきら
 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

たんぽぽ【里親さま・預かりさま募集中】たんぽぽ
たんぽぽの里第2シェルター(田名)在籍
あしあと ジョーくん ♂ (FeLV +)
あしあとよりくん ♂ (FeLV +/FIV +)
二匹とも性格が穏やかで甘えん坊さんです。
一般のお家でゆっくり過ごせる環境をと願っております。
お問合せは矢印
上記を必読いただきご理解いただけましたら
ご応募くださいませ<(_ _)>
 
 
ヒマワリ相模原シェルターの4Fでは

トリミングサロンを営業しております。

トリミング費用の売り上げはトリマーさんの給与以外は
すべてたんぽぽの里の猫たちの為に寄付されます

カット代は小さな命の明日につながります

 

トリミングサロンたんぽぽ指ポチッ

 

 

 

 

by:tonko