ひまわり~たんぽぽの里卒業生~ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

みなさま、こんばんはハートキラキラ

2月最後の週末如何お過ごしでしょうか?

 

先日、たんぽぽの里卒業生

ひまわり♀の3度目の

ワクチン接種に行って参りましたラブ

彼女が我が家に来て早3年-

 

今まで健康体のネコさんと

一緒に暮らした経験はあったものの

エイズネコさんとの暮らしは初めてでしたアセアセ

 

彼女がエイズだと分かり

我が家に受け入れるまで

悩まなかったと言ったらウソになりますが

 

今振り返ると…

エイズキャリアである彼女を

受け入れる事に対する不安ではなく

 

私のネコエイズについての

知識・経験の無さが不安を招いていた気がします。

 

エイズウイルス=問題

ではなく

結局、自分自身が問題を

引っ張り出していたみたいですアセアセ

 

 

彼女が我が家に来て

一度も風邪を引いていない事チョキ

3.1㎏だった体重が4.1㎏に増えた事!!

 

今のところ健やかに過ごしてくれている

ひまわり♀

『エイズネコさんも普通のネコさんと同じだよビックリマーク

などと、無責任な事は言えません。

 

ですが、もはや彼女がエイズだろうが何だろうが

家族になってしまった今、

私にとってエイズは

あまり大きな問題ではなくなってしまいましたウインク

 

たんぽぽ時代、

あまり目立つタイプではなかった

ひまわり♀ですが、

今では我が物顔でベッドを独り占めタラー

彼女にとって住み心地の良い家って事なのかしら?

と思いながら毎晩ベッドの隅で寝ています。笑

ひま、沢山のHAPPYを毎日ありがとうラブラブ

 

 

たんぽぽの里さま、

素敵なご縁を結ばせて頂き
心から感謝しております。
ありがとうございますm(__)m

 

 

by39ネコ