【里親様からのお便り】「気長につきあっていきます」オッドアイのリースくん(旧名 :じゅうべえ) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

おはようございます。しもべのKuuです。

 

舌長いですねの瞬間 (By 飼い主 T様コメント)

{939B7767-D8E8-40F4-82EF-2668478DDDC9}


昨年の12月、白猫のリースくん(旧名:じゅうべえ)を

おうちの子としてお迎えくださったT様より

 

近況報告お便りが届いておりますのでご紹介させて頂きます。

 


石丸様  スタッフの皆様

こんにちは。
伊勢原市のTと申します。
昨年12/3に、旧じゅうべい(現、リース)を
譲渡していただいた者です。

先日は、平塚の保護センターにお邪魔した際、
話をお聞きいただき、ありがとうございました。

我が家に迎えてから2ヶ月半ほど経ちましたので、
写真とともに、近況をご連絡させていただきます。

相模原でも高い所に上がって、
近寄るのが難しい状態の子でした。

我が家に来てからも暫くは、タンスの裏に逃げ込み、
人がいない時しかご飯も食べず、
姿を見ることが出来ない天然記念物のようでしたが、
今は人がいる時でもご飯を食べに出てきて、
写真が撮れるようになってきました。

思ってた以上に、ビビりさんでしたが、
徐々に心を開いてきていると思います。
気長に付き合っていきます。

 

 

ほふく前進で移動中(マンチカンか?!)(by T様)

{D5394CFB-7F1F-4816-8ABF-14EC76275207}
 

手を使っての食事中 ( by  T様)

{4728155F-7629-480F-9A2A-D0A157955790}
 

笑ってる?( by  T様)

{C776B34F-3204-48A0-9650-9F5521BE2125}


そんなに見つめられたらドキドキしちゃう(by しもべ)
{A57CC82D-4F2F-4402-8DB8-317CDFE41F63}


リースくんは昨年(2016年 )3月、

田名シェルターから他のみんなと一緒に
 
シェルター時は人が好きとは
お世辞にも言えなかったリースくん。
シェルターでも見せてくれなかった
こんなお顔をするようになったんですね爆  笑
 
出発当日のリースくん。
こんなお顔してたのに〜。
{D067E703-9EF8-4BB5-A00A-7EC90C803160}
 
T様、嬉しい近況報告
ありがとうございますドキドキ
 
これからも末長くリースくんのことを
どうぞよろしくお願い致します。
By  Kuu