【里親様からのお便り】「可愛い息子になりました」キジトラ白のルークくん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

おはようございます。しもべのKuuです。  

 

ぐっすりですねラブ
{C5663098-27F3-4C5B-B38C-3D9C78100C43}


昨年の10月、キジトラ白のルークくんを

おうちの子としてお迎えくださったY様より

近況報告お便りが届いておりますので

ご紹介させて頂きます。 

 


こんにちは!
10月にルークを譲渡して頂いたYです。

写真を1度もお送りしていなかったので
送らせて頂きます!

去勢手術も無事に済み、
元気にすくすく育っています✨

抱っこも嫌がらず可愛い息子になりました(^^)
 

イケメンぶりにますます磨きがかかってる照れ

{F2214CF9-89F9-42EC-B96E-1A583D4C6495}
 

ルークくんは2016年春産まれ。

代表宅にてすくすく育ち、
2016年9月、相模原シェルターデビューしました。
{7FE113E3-4817-41AC-87F1-C922B119A162}

シェルターにだいぶ慣れた頃のルークくん爆笑
{50A51DA9-DD29-4387-8AD4-3C75F980294C}
 
お届け当日、飼い主のY様宅にて。
{5688DC31-AC3B-4739-9C4D-D65BEE78BB1D}
カムラ目線バッチリ〜すでに家のコ風格がラブ

Y様、嬉しい近況報告を
ありがとうございます音譜
 
シェルターでは甘えん坊だったルークくん。
Y様の元でオトナの階段を登っていくのね笑い泣き
 
これからも末長くルークくんのことを
どうぞよろしくお願い致します。
 
By  Kuu