【里親様からのお便り】「カラスケ共々頑張ります!」茶トラ白のカラスケくん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

こんばんは。しもべのKuuです。

 

先住猫(?)と無理矢理ツーショット

(カラスケごめん) (by 飼い主 I 様 )

{512E283A-D42A-4A57-9B3B-433399057902}

 

つい先日、茶トラ白のカラスケくんを

おうちの子としてお迎えくださったI様より

早速の近況報告お便りが

届いておりますのでご紹介させて頂きます。

 

たんぽぽの里
代表 石丸様 皆様へ

カラスケを譲渡いただきましたIです。

エサ、水、おしっこ、順調です。
(素人判断ですが、だと思います!)

エサに混ざっている小魚が好きじゃないようで
きれいに残しています笑

おしっこも猫ってこんなにするんだっけ?と
思うくらいしてくれています。

たださすがにまだ気が張っているのか
昨夜ようやく初めてのうんちをしました!

硬めの結構な量でした。

その一回限りなのでまだまだ心配です。

鳴き声もまだ無いのでカラスケが
リラックスしてくれるの待ちます。


まだ3日目、カラスケ共々頑張ります!

うんちが心配ですがまたご報告させていただきます。
 
安心しきったお顔爆笑
{5760EE57-D525-4C3A-BB3A-61038929366C}
 
ピンクも似合うおとこにゃのドキドキ
{88C6D5BC-9DE0-46CE-AFE8-4C86885D452E}

こちらも先住さんと仲良し寝ラブ
{4F214E0A-8F56-4BDF-9B7D-882575684590}
 
出発当日のカラスケくん~不安げなお顔でしたね。
{9D2F2A65-EF4B-49B1-9AFB-54D31A92EBF2}

カラスケくんは昨年7月の相模原中央区33匹崩壊
現場からたんぽぽにやってきました。
 
最初は田名シェルターに入り
体調が落ち着いてきたので同年8月、
仲間たちと一緒に相模原シェルターデビュー しました。
 
とにかく〜このカラスケくんは爆  笑
初対面の人でもスリスリ、ガン見アピール(笑)
もうもう~しもべのお仕事の手は止まりっぱなしでしたあせる
 
あのカラスケくんのウルウルお目目に
見つめられないのは寂しいですが
幸せを掴むことができてしもべ一同、ほっとしましたドキドキ
 
I様、早々と近況報告ありがとうございます。
カラスケくんの可愛い鳴き声が
聞けるのももう、すぐだと思います。
 
カラスケくんのこと、末長く
どうぞよろしくお願い致します。
By Kuu