ご支援のご報告(2/19まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

このこたちもどうぞよろしくお願いしますカナヘイハート



安心してください、寝ていますzzz

 
ひまわりたんぽぽの里は今日も平和でしたひまわり

 
 

【クラウドファンディングのお知らせ】
シェルターを維持して活動継続させて
頂くためにクラウドファンディングに
参加させて頂いています。

Readyfor (レディーフォー)
「年間500匹の猫を保護するたんぽぽの里の
保護猫活動を継続したい」

プロジェクトに参加しております。

!!このプロジェクトは3月27日(月)午後11:00までに目標金額以上集まった場合成立となります。
!!

ご賛同頂けましたら幸いです。

 
 

【里親会について】
毎週土・日13時~16時
たんぽぽの里(相模原シェルター)にて
里親会を実施しています。

ご予約なしでにゃん達が歓迎してくれます爆笑

!!平日はご予約をお願いしています!!

注意また、子猫の参加は未定です注意
注意子猫をご希望の方は必ずご予約をお願いします注意

譲渡費用等に関しましては
事前にこちらをお読みくださいm(_ _)m

 

必読【お申込みの前に…】

 

 

ガーベラ田名シェルターに届けられましたご支援に
関しましては、お名前のみ
(お名前記載ない場合は支援品のみ)の報告と
させていただきます事を
よろしくお願いいたします。ガーベラ
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ご支援の報告をさせていただきます。

大阪府八尾市、T・陽子 様
毛布1枚、ベッド3個、タオル2枚、ドライフード4袋、パウチいろいろ41個、シーバとろーり14袋、おもちゃ、エリザベスカラー

カラスケ「20日おうちの子になりましたカナヘイきらきら

福岡県小郡市、F・亜里沙 様
エスビラックリキッド24本

もうすぐ子猫の季節、お腹に優しいミルクなんだって音譜子猫はお腹を壊すとすぐに弱っちゃうから大事なんだって

横浜市、K・由美子 様
ピュリナワン1袋、ロイヤルカナンドライ1袋、ドライフード小袋6袋

僕たちも大好きご飯ナイフとフォーク

相模原市、T様にご持参いただきました
キャリー、ベッド、ドライフード、ペットシート、ひのき砂、紙砂、おやつ、サプリメント他

左上のわんちゃんはたんぽぼメンバーではなく、ペットシートの袋ですトイプードルパグ

Amazonよりお名前ありませんでした
キャットポール交換用2本

穏やかな顔をしたワイルド系しし座

(株)アクティブ、K様・O様
木製猫砂6袋(1箱)

きな粉餅と呼ばないでアセアセ

Amazonよりお名前ありませんでした
おしりふき15個(1箱)

このパンチが避けれるかなグー

愛知県、M・さとみ様、やすなり様
カイロ5箱、フリース毛布たくさん
お雛様飾りのメッセージもいただきました

おもちゃが大好き合格

足立区、O・よしみ 様
ドライフード3袋、缶詰15缶、パウチたくさん、ちゅーる3袋、粉ミルク、シリンジ

元祖もちもち系男子とは私の事ルンルン

福岡県、O・茜 様
マカロンベッド2つ

ポールです、ここは暖かいのです温泉

T様にご持参いただきました
木製猫砂7㍑4袋(1箱)、パウチたくさん、缶詰たくさん、ベビーキャットインスティンクティブたくさん、コンポ4個×1

なんだなんだ、宝の山だぁラブラブ

横浜市、I・圭子 様
毛布3枚、フリース2枚、ゴミ袋45㍑100枚
お手紙もいただきました

会議中ですので、お静かにカップケーキコーヒーピンクドーナツ

Amazonよりお名前ありませんでした
キャットポール詰め替え1個

まだ少しシモベ達が怖いです大泣きうさぎ

N様にご持参いただきました
毛布、バスタオル等たくさん

いちごもジュニアもお話をいただきました花束

世田谷区、T・陽子 様
ゴミ袋45㍑×6袋

ポールです、男前に写っていますか!?

Amazonよりお名前ありませんでした
木製猫砂6袋(1箱)

きな粉餅もっちもち餅

U・カナコ 様
ニュートロデイリー24個(1箱)

ご馳走ありがとにゃ~ステーキ

H様にご持参いただきました
ドクターズダイエット1袋

おやつも大好きですラブラブ

N・由絵 様
木製猫砂6袋(1箱)

めぐみ「19日新しいおうちに迎えられました」
ジャック「俺もご縁をいただいたよ」

I様にご持参いただきました
ニュートロデイリー10個、チュール60本入1箱

しっかり食べて遊んで成長中上矢印

S様にご持参いただきました
カイロ、ゴミ袋、布たくさん

(ばれていないつもりです手裏剣)

◆田名にご支援いただきました

○I・雅子様

ミオドライミックス1.2㎏×9袋

○Amazonよりお名前ありませんでした

チャオスティック(ゼリータイプ)20本、

銀のスプーン 三ツ星タイプ4箱

○Amazonよりお名前ありませんでした

木製猫砂6袋(1箱)

○相模原市、S・淳子様

木製猫砂12袋(2箱)
○相模原市、るうちゃん様
ミオ3箱、銀のスプーン1箱
○水戸市、I・雅代 様
ペットフード、ペットシーツ×4箱

○練馬区、S茶々丸様

銀のスプーン 三ツ星グルメ

ミオドライミックス(お肉とお魚味)1.2㎏×9袋

ミオドライミックス(かつお味)1.2㎏×9袋

ミオドライミックス(毛玉対応かつお味)1.2㎏×9袋

 

 

◆ブランシェ経由でご支援いただきました
○相模原市、S・ジュンコ様
木製猫砂13リットル 10個
○小田原市、I・タツヒロ様
木製猫砂13リットル 2個
○鹿児島市、O・アツコ様
木製猫砂13リットル 6個
チャオ焼きカツオ48個
 

 

ビーグルしっぽご支援のお願い猫あたま

 

sosとっても欲しいにゃん(Amazon) 

 

(欲しいものリスト)(楽天)


 
 
By アリア♂
 
相模原シェルターの4Fでは
トリミングサロンを営業しております。
トリミング費用の売り上げはトリマーさんの給与以外は
すべてたんぽぽの里の猫たちの為に寄付されます
カット代は小さな命の明日につながります。
 
トリミングサロンたんぽぽ