11/17シェルターの様子☆夜☆ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

みなさま、こんばんはふたご座ラブラブ

2016/11/17夜、シェルターの様子をお届け致しますラブレター

 

この日の夜は、何故だかフロアをウロウロされている

ネコさんが多い夜でありましたねこクッキーあしあと

 

そんな雰囲気に触発されたのか

普段、あまり姿を現して下さらない

なるみちゃん♀も

ご飯を食べたり、毛繕いをしたりと

活動的なお姿を確認する事が出来ましたラブ

 

 

そんなみんにゃとは対照的に

フサちゃん♀は

『良い所見つけたよぉ~ニコニコ

と力強い眼差しで、アピールして下さいましたラブラブ

インドア派フサちゃん♀誕生ヒヨコ

お気に入り見つけられてよかったねキラキラ

 

 

 

スリスリしながら『私、可愛いでしょ?』アピール中の、ミィ♀!!

今年7月、多頭飼育崩壊現場から保護され

たんぽぽの里へやって来ました。

2015年生まれなので、現在1歳の女の子でございます流れ星

スリスリ☆アピール中に

寝てしまうという、なんとも罪深き可愛さ笑い泣き

里親様、大募集中でございますドキドキ

 

 

お名前同様、立ち姿もカッコイイ

ディーン♂

甘えん坊で、特徴のある毛色なので

シェルターにお越し頂いた際には

比較的すぐに見つけられるのではないかと思いますラブラブ

 

 

たんぽぽの里では

里親様大募集中でございますキラキラ

 

ちびっこネコさん~大人ネコさんまで

年齢層はかなり広いです。

 

もちろん、たんぽぽの里へやって来た経緯も

たんぽぽの里で暮らしている期間も

それぞれ違いますクローバー

 

2016年も残り一ヶ月半を切りました。

残りの2016年、素敵なご縁がもっともっと

結ばれますようにラブラブ

 

 

 

by39ネコ