相模原シェルター(憲くん卒業) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

しもべのtonkoです

ご報告が遅くなりましたが
2015年12月15日に相模原シェルターより卒業した
憲くんの正式譲渡の様子をご報告させて頂きます<(_ _)>


憲くんの里親さま宅には
先に、1年半くらい前にたんぽぽの里より
あいらちゃん(旧名=サラちゃん)という女の子ニャンを
お迎えして下さっており
2匹目もたんぽぽの里よりご希望下さいました。

相模原シェルターで憲くんを見つけてくださり
あいらちゃんとの相性などを見るために
先にトライアルへ出発し、
後日、正式にお迎え下さるご連絡を頂きました。

トライアルへ出発時、
風邪を引いていたので憲くんの体調確認を含め
正式譲渡へ伺わせて頂きました。


幼い頃の風邪で片目が白濁していますが
生活に問題なく、
甘ったれな憲くんをお迎え下さいました。


里親さまのお膝を独占しちゃってる 憲くん
たくさん甘えさせて頂いて
幸せいっぱいです


ワンちゃんもいるお家ですが
憲くんの優れた順応性で既に仲良しのようです。



先輩ニャンの あいらちゃん
あいらちゃんは、食物アレルギーがる子
色々なアレルギー食を試して下さり
一年半振りに会ったあいらちゃんは
プックリお嬢様に変身
たくさん甘やかして頂いているようです

あいらちゃん、憲くんのように
幸せのバトンが続きますように・・・



【里親会のお知らせ】

たんぽぽの里では沢山の猫さんが
新しいご家族さまとの出会いを待っています
相模原シェルターにて毎週土曜・日曜
13時~16時

里親会を開催しております
里親会日時内はご予約不要です



肉球たんぽぽの里チャリティーカレンダー肉球
販売中
チャリティーカレンダーの売上金は
猫さん達の食費、医療費
シェルター維持費に使わせて頂きます<(_ _)>


トリミングサロンたんぽぽのブログ




by:tonko