ご支援のご報告(2/7まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

今週2月3日は節分でしたが、皆様は恵方巻を食べられましたでしょうか?
今年は猫好きな皆様も大喜びのにゃんにゃんとう(南南東)の方角でしたね。
たんぽぽの里でもかわいらしい恵方巻が発見されました。

たっぷりの海苔とたまご「たまえ巻」


ご飯多めたらこと高野豆腐「みるく巻」


巻き失敗あせる「がっちゃん巻」

恵方巻きを食べた方にも
食べられなかった方にも
恵方巻きになったにゃんずにも
たくさんの「福」が来ますように

【里親会について】

毎週土・日曜日13時~16時
たんぽぽの里(相模原シェルター)にて

里親会を実施しています。

ご予約なしで直接にゃん達が歓迎してくれます。


注意平日はご予約が必要になります注意

 

譲渡費用等に関しましては
事前にこちらをお読みくださいm(__)m

必読【お申込みの前に…】

 

            クローバー             クローバー             クローバー               クローバー

ご支援を報告させていただきます。


Y・洋人様
たまの伝説ファミリー缶24缶

甘えん坊のくららさん、がっしり首をホールドしてからの縦抱っこが得意ですラブラブ

藤沢市、I・明奈様
カルカンパウチ10袋、ドライフード、おやつ類

毛がふわふわのミッキー、抱っこしないと分からないですよヒツジ

藤沢市、S・美佐江様
退院サポート24缶

絶賛成長中のくーちゃん、そろそろすと~っぷ豚

相模原市、S・淳子様
ヒルズidドライ2袋、ビューティープロ2袋
応援メッセージありがとうございました

カメラにパシャ、ご協力感謝ですネコネコ

Y・洋人様
カルカンパウチ7箱、ねこ元気パウチ1箱

しもべにもシェルターにも慣れてきたラピスさん。
後ろでアピールおでん組唇

海老名市、K・桂子様
モンプチドライ子猫用2箱

もちもちふわふわ、まだ少し手は怖いけど、なでられるとうれしくなっちゃう照れ

逗子市、K・夏季様
木製猫砂2袋

大柄麦でめつきの厳しいように見えますが、なでなで大好きですルンルン

横浜市、Y・志津子様
トイレ、毛布、フリース

ハッスルガールと紹介されたもみじさん。
ぞうきんで床拭きしているだけで遊んでいると勘違い、違うからねっ!!

Y・桂子様
セレクトバランス2袋

いつも落ち着いた雰囲気のゴージャスなたか子さん。
なでなでの心地よさに目覚めましたラブラブ

相模原市、T・レオ様
たまの伝説ファミリー缶20缶、黒缶等56缶、カルカンパウチ60袋、チャオチュール1袋

御飯がたくさんうれしいね
最近育ち盛りの大和君(しもべはメタボが少し心配ブタ

O・康子様
前浜の魚2箱

お見合いのためシェルターに来ていたるいちゃん。
ご縁は繋がりませんでしたが、かわいくパシャカメラ

S様(憲くんの里親様)にご持参いただきました
カルカンパウチ3箱

最近はすっかりデレたラピスさん、もちもちです餅

H・里織様
ドライフード沢山、カルカンパウチ4箱

お見合いのためシェルターに来ていたうずらくん。
ご縁がありました、おめでとう花束

相模原市中央区、I・らん 様
ロイヤルカナン消化器サポート(可溶性繊維)1袋

お見合いのためシェルターに来ていたミキちゃんとスーちゃん。
ご縁は繋がりませんでしたが、そのままシェルターで遊びまわっています足あと


Cattery BRANCHE 様経由で配送分
木製猫砂大袋 13L
10/19注文 埼玉県川口市      S・早苗様    2袋
(掲載が大変遅れまして申し訳ございませんでした)




皆様からの多数のご支援のおかげで物資によっては余裕があるものもあります。
(緊急ではありませんが、消耗品のためタイミングにより上下します)
不足物資についてはamazonなどでご支援を募集させていただいております。
いつもお願いばかりで大変申し訳ございませんが
ご協力をよろしくお願いいたしますm(__)m

猫しっぽご支援のお願い猫あたま

SOSとっても欲しいにゃん

(Amazon)



2/7現在の状況
ドライフード       : 必要十分量のご支援をいただいております
療養食ドライフード  : 消化器サポート(可溶性繊維)が不足気味です
ウェットフード     : 代表保護猫分も含め、十分なご支援をいただいております
ウェットティッシュ   : 必要十分量のご支援をいただいております
ペットシーツ      : レギュラーサイズが不足気味です
トイレ砂        : メインのトイレ砂の為、常に木製砂を必要としております
その他         :
2回目の駆虫のためのプロフェンダー2.5~5.0㎏対応が
一斉投与のために少し不足しております。


アリア♂

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

たんぽぽの里チャリティーカレンダー
まだまだございます

詳しくはコチラ・・・

チャリティーカレンダー2016


シェルターでのご購入も大歓迎です
卓上 壁掛け 各¥1000

事前連絡不要です
(月)(木)・・・12:00~14:30
上記以外・・・13:00~16:00


ご協力 お願いいたします挨拶

カレンダー担当 tonton
お邪魔いたしましたm(__)m