10/22シェルターの様子☆夜☆ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

みなさま、こんばんは
2015/10/22夜、シェルターの様子をお届け致します
 

毎朝、何を着ようか迷ってしまうこの時期、
たんぽぽの里のネコさん達は
どこを寝床にしようかなぁ~?と迷っている様な
そんな光景が見受けられる夜でした
 
興味はあるみたいなのですが
仲良しになるにはもう少し時間が必要な
美人ネコさんのドラミ♀


眠気との戦い中にお邪魔してしまいました(^ω^;)
 
警戒心100%!!な、にこちゃん♀
彼女の心を開く鍵は一体どこに!?


【速報!!】
newカップル誕生!?笑
 
きらら♀
 北区メンバー浩(こう)くん♂

なんだかイイ感じなのです


そんな2人の関係を私以外にも気になるお方が(*`ω´*)
 
ルチル♀も2人の関係が気になるみたいです(*・∀・*)
今後の2人の関係、進展がありましたら報告させて頂きますね☆笑


人間ドラマならぬ
猫ドラマ!?

数々の修羅場を乗り越えてきた
たんぽぽの里のネコさん達です!

体調が安定しない子・回復しつつある子
まだまだ課題はいっぱいあるけれど
みんにゃ里親様との運命の出会いを
今日かにゃ?
明日かにゃ??
とお待ちしております♥

2015年も残り2カ月とちょっと!!
1匹でも多くのネコさん達に素敵なご縁が繋がります様に☆☆☆


by39ネコ