支援物資のご報告(10/25まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

 いつもたんぽぽの里を応援していただき、
ありがとうございます。ラブラブ
皆様から届きましたご支援を、
にゃん達の姿と共に報告させていただきます。キラキラキラキラ



相模原市 S 淳子 樣
プロフェンダー 5箱
ウォーターディッシュ 5コ







大和市 K 幸子 様
木製猫砂 30袋





千葉市 O まどか 様
木製猫砂 6袋





さいたま市 Y 洋人 様
焼津のまぐろ 48缶





鹿児島市 O 淳子 様
金缶 33缶  
いなば本格だし 33缶





流山市 lenny-tohno 様
キャラットミックス 2袋
銀のスプーンパウチ 24袋
金のだしカップ 36コ   
モンプチパウチ 4袋    タオル 4枚





K 葉香 様
プロフェンダー 2箱





O まどか 様
プロフェンダー 2箱





横浜市 S 仁 様
プロフェンダー 20箱





T 様 ご持参分
懐石ドライ 1箱
ご寄付もいただきました。





川口市 S 早苗 様 (10/19注文分)
Catty BRANCHEよりお届け
木製猫砂 13L 2袋





ちびこ君の里親様よりご持参分
パウチいろいろ 20袋
シーバ 2箱  モンプチ 2箱
ドライフードいろいろ
ご寄付もいただきました。





 クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー



6/15センターからレスキューした恵麻(エマ)君がシェルターに元気な姿を見せに来てくれました。ニコニコ

脊髄損傷により、長期間の入院~手術~退院の後、現在は代表宅にて過ごしています。


  手術前 入院中の恵麻くん虹


下半身不随、排泄障害がある為どうしても下半身が汚れがちになってしまいます。

そんな時、オープンした
トリミングサロン たんぽぽ
おしり周辺のシャンプー、カットをしてもらいに来ました。爆笑


シャンプー後、ドライヤーで乾かして流れ星



バリカンにて下半身の毛をカット音符



代表に抱かれて「イイ子だったね!」と
たくさんほめてもらってラブラブラブラブ



つかれてキャリーの中でおねんねタイムzzz

ピカピカきれいになって代表宅へ帰って行きました。

恵麻くん まだ1才前の若い茶白の男の子
いつか運命の里親様が現れますようにウインク


以前恵麻くんのペットシーツも支援のお願いをさせていただき、
たくさんの応援をいただきました。プレゼント

毎週届けられる皆様からのあたたかいご支援のおかげで
相模原シェルター、田名シェルター、代表宅保護の猫達は
安心して過ごすことができます。

にゃん達およびしもべ一同、
大変感謝しています。


       猫しっぽ ご支援のお願い 猫あたま

     イチョウ sos とっても欲しいにゃん! イチョウ
              (Amazon)



By ジャム