支援物資のご報告(10/18まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

 いつもたんぽぽの里を応援していただき、
ありがとうございます。ラブラブ
今週も皆様から届きましたご支援を、
にゃん達の姿と共に報告させていただきます。キラキラキラキラ


越谷市 O アヤメ 様
ねこ元気パウチ 5箱





相模原市 T 紫乃 様
おしりふき 20コ





O 朋子 様
たまの伝説やさしさプラス 48缶





福岡市 S 淳子 様
マイクロファイバー毛布 20枚





平塚市 H 昇 様
おしりふき 20コ × 3箱





江東区 A 典子 様
ロイヤルカナン腎臓用サポート 23コ
ねこ元気ドライフード 1袋
ねこ元気パウチ 8箱
キドニーケア 1袋  ねこおやつたくさん


支援品の後ろから、こっそり覗いています。


さいたま市 Y 洋人 様
エスビラックミルク 10本
たまの伝説ファミリー缶 24缶







八王子市 YAYOI 様
ドライフード 5袋
カイロ  布類  猫小物





さいたま市 Y 洋人 様
紙砂 5袋





兵庫県 U 初江 様
木製猫砂 6袋





K 勇魚 様
フリース 25枚





八王子市 I 佳子 様
ビヒラクチンDX 3箱





横浜市 N 理恵 様
ちゅーる 6袋





O 様 ご持参分
カルカンパウチ 8袋
缶詰 18缶   ちゅーる 32本





匿名希望様 ご持参分
エスビラックミルク 17本





10/8 神奈川県愛甲郡 H 恵子 様
Catty  BRANCHE 経由
木製猫砂 13L  20袋


代表宅の子猫ちゃんも木製猫砂を使っています。ウインク


かわいく成長中です。ラブ



横浜市 N 理恵 様
木製猫砂 6袋    ちゅーる 6袋
プロフェンダー 2箱









E 様 ご持参分
缶詰  シーバ  メディファスドライ


「スパシーバ」ロシア語でありがとう!の意味だそうです。
ロシアンブルーに少し似ている?ハンサムさんのとりもっち君ニコニコ



葉山町 M 敦子 様
プロフェンダー 2箱





N 敦子 様
プロフェンダー 4箱




 クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


北区組さんの9匹移動やマンチカン2匹の入居があり、
相模原シェルターは益々賑やかになりました。てへぺろ

猫たちみんなに名前がついていますが、
同じ名前(字は違います)の子や
似たような名前の子を紹介したいと思います。クラッカー



茶白のみるく  やさしい性格です。



ソマリのミルク  小柄で美人さんです。




茶トラの次郎  天然不思議君で愛されキャラです。



ソマリのジロー  甘えっ子でだっこ好きです。




麦ワラのきらら  大柄で控えめな女の子です。



ソマリのキアラ  フサフサの毛並みでナデナデ好きです。




チャップリンリン  女の子です。しばしば男の子と勘違いされています。(>_<) 窓辺の高い場所が好きです。



チャップ  名前の由来はチャップリンリンに似ているから。
田名から相模原へ移動してきました。よろしくネ!


皆さまからのあたたかいご支援のおかげで、
安心して里親様を待つことができます。
にゃん達及びしもべ一同、
大変感謝しています。



  ピンク薔薇 S.O.Sとっても欲しいにゃん ピンク薔薇
              (Amazon)
 



By  ジャム