9/3シェルターの様子☆夜☆ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

みなさま、こんばんは
2015/9/3夜、シェルターの様子をお届け致します(^-^)/
 
この日の夜は何故だか…
 
一体、何故!?
原因は分からないままだったのですが
取り合えず、みんにゃくつろいでいるご様子でしたので
ま、いっかー (笑)

でも、でも!!
この日は笑ってばかりはいられなかったのです
田名シェルターの人員不足にて、お掃除ボラのHさん
相模原シェルター→田名シェルターへ出動 

 ハシゴ酒ならぬ、ハシゴたんぽぽ
頭が上がりません

相模原シェルターでは、たまえ♀さんが
Hさんを恋しそうに田名方面を向いて(←言い過ぎ!?汗)
 
の表情でした

田名シェルターには現在、主に
東京北区より保護されたネコさん達が常駐中

田名シェルター→相模原シェルターにデビューの
 
がっちゃん♂、里親様募集中でございます
尚、田名シェルターのボランティア様も大募集中でございます


そして、そして…
たんぽぽファンの方々お待ちかねの
毎年恒例、たんぽぽカレンダーに載せる写真を
ボランティアスタッフ、集めている所でございます

みなさまの毎日がHAPPYで笑顔の毎日であります様
心を込めて制作したカレンダーを販売しております
2016年版、たんぽぽの里チャリティーカレンダー
 


by39ネコ