北区の可愛いにゃんず | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

本日は、田名シェルターの北区にゃんずの人馴れ度での
ご紹介をしたいと思います。

超、スリゴロ人が大好き 
「いつも人の側にいたの」な子たち

No,16. スリメス

とにかく人が大好きです。
目が合うと寄ってきて、立っている人には
飛びついて強制的に抱っこにもち込む可愛い子。
お膝での寝んねも大好きWハート
他猫との付き合いも上手で、性格はハナマルですはなまる
もちろん抱っこOK
今年の春ごろ生まれ



No,2. チビ♂

人のお膝で寝んねするのが大好き
他猫との付き合いも上手で、性格はハナマルですはなまる
今年の春ごろ生まれ
抱っこOK



普通にスリゴロ

No,1. はじめ♂

常に人の近くにいます。
まだまだ子供なんで(春ごろ生まれ)ひとりでおもちゃで
元気いっぱい遊んじゃいます。
とっても明るい性格です。
他猫との付き合いも上手で、性格はハナマルですはなまる
今年の春ごろ生まれ
抱っこOK



No,17. アジ♂

茶白猫が大好きな私にとって最高に
可愛いく見えるアジくんWハート
他猫との付き合いも上手で、見た目も性格もハナマルはなまる
今年の春ごろ生まれの遊び盛りの男の子です。
抱っこOK

No,12 竜(りゅう)♂

相性の合わない猫とは、ちょっとしたバトルを始めたりしますが
人は大好きで、良い感じで甘えてくれます。
人に対してはハナマルな性格です。
抱っこOK
先住猫さんの居ないお宅への婿入り希望



No.4 フリルメス

相性の合わない猫とは、ちょっとしたバトルを始めたりしますが
人は大好きスリスリしちゃいます。
先住猫さんの居ないお宅への嫁入り希望
抱っこOK



最初は少しだけおどおどするけど
実は人間大好き
スリゴロさん


No.29がっちゃん♂

こちらからめがけて行くと少し怖がって逃げ腰になりますが、
そっと近づいたり、こちらが座っていると自分から凄く甘えてきます。
性格は温厚で優しく、他猫との付き合いも上手です。
抱っこOK


いずれスリゴロさんに


No.3 ヒラメ♂

片目なんですが、生活に支障はありません。
すぐに人馴れしそうなんですが、
まだ人が怖いみたいです。
性格はおっとり優しい子みたいです。


No.7朝日♂

まだ人が怖いみたいです。
ゆっくり仲良くなりたいと思います。


No.8. プラムメス 

まだ人が怖いみたいです。
ゆっくり仲良くなりたいと思います。
茶トラの女の子は希少なんですよ。


No.10. 桃子メス

まだ人が怖いみたいです。
ゆっくり仲良くなりたいと思います。
お目目クリクリのとっても可愛い三毛ちゃんです。

No.14. みわメス

まだ人が怖いみたいです。
ゆっくり仲良くなりたいと思います。
今年の春ごろ生まれ


No.19ボス
♂

環境の変化に戸惑っているのとまだ多少人が
怖いようなんですが、普通に撫でさせて
くれますし、ナデナデしているとシャチホコに
なっちゃます。
時間の問題でスリゴロさんになりそうです。
性格は温厚で優しい子みたいです。


No.20 .けい♂ 


まだ人が怖いみたいです。
ゆっくり仲良くなりたいと思います。


No.21. レースメス 

まだ人に対して構えぎみですが、
時間がたてばスリゴロさんになりそうです。
オットアイの美猫さんです。

No.22. とりもっち
♂

近づくと逃げちゃってあまり人馴れは
していませんが、時間の問題で普通に
触れる子になりそうです。
性格はハナマル
温厚で優しい子です。
猫づきあいがとても上手です。
御飯の催促の時だけ足にスリスリ甘てきます。


No.23. ごま
メス

人馴れ修行中
ゆっくり仲良くなろうと思います。
今年の春ごろ生まれ

No.24  浩(こう)
♂

まだ人がとっても怖いみたいです。
シャーって威嚇しちゃいます。
ゆっくり仲良くなりたいと思います。
猫づきあいは上手そうです。

No.25シポ
♂

まだ人が怖いみたいです。
ゆっくり仲良くなりたいと思います。

No.26チャップ♂

まだ人がとっても怖いみたいです。
シャーって威嚇しちゃいます。
ゆっくり仲良くなりたいと思います。


過酷な環境下で暮らしてきた子達ですが、みんな穏やかで
とっても良い子達ですWハート
里親様大募集中

by.さきらな

【必読】 里親希望のお申込みの前に(譲渡について)