8月12日の相模原シェルターの様子 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

週末は雨が続くとの予報で少しは涼しくなるかな?と
思っていたのですが、ふたを開けたら多少は雨は降るものの
本当にごくわずかで(神奈川県)、降った後はカンカン照
ただただ湿度が上がるばかり・・・・。
そんな中、たんぽぽの里のにゃんこたちは皆様のご支援の
おかげで快適に過ごさせていただいております。
猫たちに代わってお礼申し上げます。

本日は8月12日の平和な相模原シェルターの様子をお伝えします



寝相


はみ出し寝寝る
りょう♂(マンチカンとソマリのハーフ)

最近ちょっとイライラしています。
他猫にイラッとしてもパンチは当たらないし(短足のためリーチが足らず)
目線が低いので人の足が他の猫より脅威に感じているみたい。
基本、温厚でおっとりのんびりやさん。
優しい子です。



すま寝ぇ~寝る
クリスタル♂

まだ少し人に対して構えてしまいますが、性格は温厚。
他猫とも仲良くできる良い子です


とぼけた寝寝る
次郎♂

よくわからない性格の次郎君
頭に花が咲いた天然くんです。




キラキラ*美猫さんたちキラキラ*
(他にもたくさんいらっしゃいますが)


ゆきメス

まだ少し人馴れしてない子です。
おもちゃで遊ぶの大好きWハートsss

ノアメス

おっとり優しい女の子です黒猫



ちょこびメス

人は大好きだけど、猫が苦手なちょこびさん。
とっても甘えん坊なのに、たくさん猫がいるので甘えられずにいます。
先住猫さんの居ない、たくさん甘えさせて下さる里親様希望です



磯部(いそべ)♂

お気づきでしょうか
こんなにハンサムなのに残念な磯部くん

人馴れしていなくて、最近まで触ろうとすると逃げていたんですが、
ここのところだいぶ触らせてくれるようになりました。
性格は優しい温厚な子です



オパール♂

アメリカンカールのイケメン君です。
性格は温厚で面倒見がいい優しい子ですキラキラ



今日は新(しん)♂くんとラブラブハートだったチャップリンリンメス






YouTubeWednesday August 12 .2015



運命の赤い糸をみつけにたんぽぽの里へいらっしゃいませんか?
可愛い可愛い猫ちゃんが出会いを待っています。



byさきらな