支援物資のご報告(5/24までに確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

 いつもたんぽぽの里を応援していただき、ありがとうございます音譜

今週もみなさまから温かいご支援を賜わりましたので、
にゃんずと共にご報告させて頂きます( ̄^ ̄)ゞキリッ


お名前わかりませんでした
布類   
{CB4CB8A5-EF83-4437-9097-584DCE85C6F8:01}
ペリさん なんだかご満悦ですね得意げ

平塚市   H . 昇 様 ご持参分
カルカンパウチ6箱
{D27597E1-31C2-44C5-98FE-8463E52E3094:01}
おとなしくて抱っこもOK 
本当にお利口で可愛い子ですよラブラブ!

平塚市   H . 昇 様 ご持参分 その2
エスビラック24缶
たまの伝説ファミリー缶6×4
{C5DC775F-60A8-411F-AC13-BD3F43410CD8:01}
2人とも決めポーズ

T . 美乃子さま ご持参分
布たくさん、ご寄付もいただきました
{51E89F1C-6B7A-4627-AC39-24B59BA5478B:01}
ペリさん おすましVer.はてなマーク笑"

さいたま市  Y . 洋人様
爪研ぎトンネル   1コ
たまの伝説長生きしてね24缶   
じゃらし2本
{25CDA5BA-0026-4DBA-B43E-D6E5C617FACE:01}

{EBC05B81-0340-4414-A2FF-2ACF3D2FE1BB:01}
いつも困り顔のじろう君
悟飯君を怖がってるわけではありませんあせる

横浜市、A . 環様
ペットシート40枚
缶詰めいろいろ5缶
ドライフード5袋
焼かつお24個
チュール8本
パウチいろいろ21袋
{760951B3-CAAE-49CC-A86E-AE05E85A7CF4:01}
 大人女子の皆さまサンダルこんなレディー達との落ち着いた時間は如何ですかはてなマーク

ヤフーよりお名前ありませんでした
モンプチパウチ  72袋
ロイヤルカナンパウチ 12袋ロイヤルカナンドライ 1袋
{798E667C-E7DB-4D10-A950-458C95ED2BF7:01}
ちょっとずつ体調が戻ってきて良かったねニコニコ

熊本市  M . 聡子 様
システムトイレチップ14袋
{2272A297-06DC-403B-9A5C-C5D4F7BB47E7:01}
ちょっとずつ体重増やしていこうね

H . 昇様  
エスビラックミルク  24缶  
{9E66B7FF-FDA9-452A-B682-D4B828445AF8:01}
仔ニャン達に使わせて頂きます

Y . 洋人 様  
紙砂 3袋
{6D470AA6-B34E-4955-9EBA-7CE018256D4C:01}
他にも沢山のにゃんずが写ってますねニコニコ誰が誰だか分かりますかはてなマーク

K. 春水  様
カーペット類  たくさん
ベッド 2個  おやつ類
{A57BB19A-0539-4EF8-B8A6-162D7460312A:01}
黒にゃんずがいっぱいのたんぽぽの里黄色い花南くんのチャームポイントは白いおヒゲです

世田谷区 よっきゅん 様
モンプチパウチ66個
ドライフード小袋12袋
チュール2本
餌皿
首輪10個
掃除用スポンジ1袋
{B0ACD450-8ABA-419E-938C-384C12101455:01}
むっちり五右衛門さん
お手紙も頂きました手紙

S . 直也様

おしりふき20個
{B08E1F56-2080-4318-9146-41AD13877A9A:01}
写真写りバツグンの大和くん
勿論、本物もイケニャンですよ
おもちゃで遊ぶの大好きラブラブ

A 様 ご持参分
ドライフード
ゴミ袋
缶詰
{DF8E6172-19F0-4BEA-8DFD-2B355830A7F4:01}
オパールさんはとってもイケニャンなんです・・・見切れちゃってますけどガーン

Y . 洋人 様   
爪研ぎポール  2コ
{1F7E660B-0338-4E55-95D2-27DCF9C7811F:01}
気まぐれ The 猫さん な性格のたかこさんキスマークでも、そこが素敵なんですラブラブ!

お名前記載ありませんでした
たまの伝説 ファミリー缶 72缶
{9AF49734-DE9F-400F-AE74-23253DC9D98E:01}
華奢な身体にちっちゃなお顔の可愛い女の子です

S. 朱理 様
エスビラックミルク 24本   
{D4ADEC5C-CB7B-4862-950C-BE7CF99833FF:01}
落ち着いて写真撮影に協力してくれる2にゃん  いつも助かってます

M. 康司 様
たまの伝説ファミリー缶  24缶   
{A5D83838-26F1-4E06-9294-59B43D735BB0:01}
ラブラブのクリスタル君とルチルちゃんラブラブ一緒だと2人ともこんなに穏やかな表情です

ご持参分  お名前ありませんでした
 パウチ23袋  
缶詰  2缶     
{A3907A29-1DEB-4635-9759-6EE5F8279E23:01}
キリッと

M 様  ご持参分
チュール  6袋
{86DC8DF5-DF58-4CD0-AB38-2D20F3ADAF8B:01}
いっぱいいるとみんなにカメラ目線を頂くのが難しいですカメラあせる




チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップピンク   チューリップオレンジ   チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップピンク

たとえカメラマンの腕がへっぽこでも、にゃんこを可愛いく撮れる瞬間
それは、寝顔ドキドキ

ということで、本日は
たんぽぽの里 NE•GA•O collection 2015
をお送りしたいと思います 笑"

{99743564-85C1-422B-BE44-6B4855FF2325:01}
お口が半開きでも

{7897C8D6-BD4A-4A03-B1BB-5B00C349E6AB:01}
普段はお転婆でも

{04AF550D-93E7-466D-B296-3B918B063CF9:01}
外は荒れ模様のお天気でも

{B7D4A4D7-BF54-4E32-8E44-0E735CD9D0CA:01}
にゃんずはの~んびり

こんな可愛い寝顔が沢山のたんぽぽの里
素敵なご縁をお待ちしております




これからもたんぽぽの里を見守って頂きますよう、よろしくお願いいたします




(Amazon)

使い古しのバスタオル  沢山
(ノミが沢山付いている保護猫さんのシャンプーの際に使い捨て出来るバスタオルを必要としております)


よろしくお願いいたしますm(__)m



by きなこ