5/21シェルターの様子☆夜☆ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様、こんにちは
2015/5/21(木)夜、シェルターの様子をお届け致します
0521 
何だか湿気を感じる今日この頃…
梅雨を感じさせますね(^ω^;)

たんぽぽの里では、扇風機の前で涼んでいる
五右衛門♂が梅雨を通り越して夏を先取りです
五右衛門 
大人しくて、スリゴロさん です


おもちゃで遊んでいるのに
仲間に入ってこなかった大和♂
この日は、そんな気分じゃなかったのかな?
大和 


健人♂は相変わらずのイケメンニャンコ
おもちゃで遊ぶのも大好きです
 



『う~ん。。。
不機嫌なのかなぁ
たまえ1 
と思っていたのですが、それは私の勘違い
たまえ2
 人間大好き 甘えん坊のたまえ♀です

たまえ♀は、かなえ♀・のぞみ♂と3匹兄弟なのですが…
皆様お気付きでしょうか?

3匹の名前を繋げると
のぞみ♂・かなえ♀・たまえ♀
"望み叶え給え"と、素敵過ぎる名前なんですぅ~

彼ら兄弟は勿論の事
たんぽぽのネコさんたちに
素敵な里親様とのご縁が結ばれます様
望み叶え給えー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


by39ネコ